Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の学校のレクで野球をやって60球ぐらい投げたので今日は肩が痛いメリッサの登場です。
・・・まぁ、私のブログなんだから記事内は私しか登場しないんですが・・・

でも意外と肩にきたりしますね。
今日は何もやる気がしませんでした。
科学の時間なんて逃げ出したいぐらいでしたから・・・
でもじっとしてました。
・・・そんなことはどうでもいいんです。

学校帰りに買ってきました。

060720_1717~01.jpg


ブリーチ ヒート・ザ・ソウル3!!
でさっそくプレイしてみたわけですが・・・


いいじゃないの。

スピード感があって。

霊圧とか結構好みだな。

必殺技もちゃんとよけたりガードできたりするし。

OK!!


でもちょっと残念なのが一角がでてきそうにないこと・・・
「龍紋鬼灯丸」楽しみにしてたのに・・・
一角単位出でなさそう・・・
まぁ、まだ全キャラ出してないんでわからないんですが、でなさそう・・・
別にいらないキャラたくさんあるのに・・・
一角出なきゃつまらないじゃんかよ。
これだけがショックです。

でもそれ以外は十分満足してますね。
ブリーチのゲームはこれが初めてなんですが、初心者にもわかりやすく作られてますね。
最近のパワプロとかといい、ライトユーザー向けの傾向にあるんでしょうか?
でも納得ですわ。
やっぱり初心者でもちゃんとできたら楽しいですもんね。

とりあえずここで一旦終了。
またプレイに移りま~す
スポンサーサイト

僕も買いましたよ。
だけど自分は微妙かな・・・
キャラクターが全部出ていないのも理由かもしれませんが今1つです・・・
戦いだけは1とあまり変わらない感じ・・・
パートナーシステムがありますがあんなの必要なしで勝てますし・・・
キャラクターの数、モードの増加以外はあまり変わってない・・・
1から持ってる人は少し微妙な作品かも・・・
一角の卍解はコミックにもなってませんから無理でしょう・・・
完全にネタバレにされますよ?
やっぱりコミックになってから技は使えるものだと・・・
でも一角がいないのは本当に寂しい。
何人か斬魄刀を開放もしてないキャラクターがいるのにいないのは寂しい・・・

2006.07.21 09:19 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

 ああ、BLEACHなんて選択肢もありましたね・・・
 いや、今やっているソフトが展開重いので、パパッと暴れられる系が欲しいなぁなんて思ったり・・・
 でも一角いない=弓親もいないんでしょうね。
 とりあえずこっちに来ている人たちだけでも何とかしてあげたっていいのに・・・

>日番谷隊長さん
 コミックス発売日情報ありがとうございます。とりあえず、23巻は買おうと思います。
 一角の卍解と聞いて俄然興味が・・って、多分そこまで行かないで終わるんでしょうけど。
 悲しい・・・

2006.07.21 16:27 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

ホントはこっちだけコメント返す日なのに・・・
どっかで1日ずれている。
どこだろう?

>日番さん
おもしろいですよね!!
ちゃんとブログでおもしろいって言ってるじゃないですか。
おもしろい、おもしろ~い。

一角、わかっていても残念ですよ。
やっぱりほしかったなぁ。
せめて、せめて始解状態でも・・・
でも卍解も・・・
まぁ、これは次回作ですね。

半年ぐらいで出るでしょうし、それ待ちで。

>タビィさん
これは相当暴れることができますよ。
片っ端から粉砕していけばいいんですから(えっ!?)

そのとおり一角いない=弓親いないです。
ホントにガックシ・・・
そういうことは先に行ってくれよ。

訴えてやる!!
意義あり!!
・・・ゲームが違ってきてますね。

2006.07.21 17:24 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/71-b1679825

