Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
痛い立ち位置痛い立ち位置
(2008/06/25)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


4ヶ月と11日ぶりのニューシングルです。
当然昨日の内に買っていましたYO!
メリッサです、こんばんわ。


クラブっぽい曲です。
こんな感じの曲は初めてじゃないのかなーっていう、すっごい新鮮味があります。
それもこれも作詞・作曲がハルイチさんってことを見たらすべてを納得しましたけどw

PVではこれにPerfumeが加わっているそうで。
どんな感じなのかそっちも見てみたいなぁ
まぁどうせニコニコにうpされr(ry

8月にはまたシングル「ギフト」がリリースされますし、ライブのチケット予約もあと1ヶ月切ってらー(゚∀゚)
今年はホントにポルノイヤーすぎるな!
10周年だし当たり前だけどねー

これで12月あたりにまたシングル出してくれたら神すぐる!
ってかもしかしてもしかすると、アルバムもあるぜ。
これは期待したくなるww

パワプロ15の公式サイトページがオープンしてましたね。

見た感じのマイライフの自由度が上がったような気がする・・・
ただリアリティが下がった気もしなくもない・・・

ようするにサクセスみたいに、「マイ魂」っていう経験点みたいなものを集めて、それを使って「うつわ」っていう能力アップのアイテムを使うみたいな感じでおk?

パッと見る感じはこんな感じかなーとか思うんだけど、どうなんだろ。


気づいたらこれもあと1ヶ月切ってらー(゚∀゚)
バイトの休みを確実に取らなければwww



最後に



最近毎日見る。
3;25から鳥肌すぎて困るwww

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/709-a0514609

