Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体育大会が終わって2日経ってますが、今さらの結果報告です。

わたしは野球に先発投手で出ましたが、見事に初回に3失点で負けてしまいました。


g氷魚えあrhぎおrわえひおgwじゃえhがおい


あー、勝ちたかったな、勝ちたかったよ。

ただ、クラス総合で2位だったのでまぁ、べつにいいか(´、σゝ`)みたいなところもあったりなかったり。

そしてわたしたちに勝った相手チームが野球で優勝したらしいので、まぁそれはそれでさっぱりしてたり。

要するに悔しいことは悔しいんですが、気持ち悪い負けではなくなったのでよしって感じです。

来年な、来年までにうまくなるよ。


その前に進級とかの話になってくるけど、そこは意地だな。

来年もピッチャーやりたいね、ぜひとも。

1回3失点投手が何を言ってるんだって感じなんですけども(´、ゝ`)プッ

裏は言い訳ターイム!

ちょーーーーーーーっとだけ言わせてくりゃれ。




胸の位置の球がボールだったり、ホームベース越えてワンバウンドした球がストライクだったりと、ストライクゾーンに不満が残りますた。

正直これはないわーってね。

審判は野球部が勤めてたっぽいけど、正直野球やめたほうがいいよって言いたい。

部活動とかの試合じゃないからただ、広く設定したストライクゾーンなら問題ないんだけど、ストライクゾーンが大きさ変わらずにそのまま下に移動してるってどうなのよ?

それやるなら通常位置で見てくれよ


下に移動してたからストライクの球もあったけど、胸位置での球がボールってのはホントにねーわ。


とどの詰まりはそれを修正できなかったわたしが悪いんですけどねー

相手チームの人でいいからわかる人に審判やってもらいたかったわ

覚えているだけで3球はストライクを損してるからね


とりあえずそういうのに対応できるようにコントロールをつけないとなー

来年までがんばろー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/708-1b9b7718

