Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。
今日はパワポタ3の画像と感想ををちらちら紹介していこうと思います。
ネタバレ注意!

・・・っていってもあんまり関係ないかなぁ。
まぁ、大体がファミ通とかに載っていることなので、普通に見ても何の問題もないと思います。


彼女候補から紹介していきますが、近作は全く彼女プレイしてません。
怪しい意味じゃないよ!

とりあえず彼女作るぐらいなら遊んで特殊能力を狙ったりの方がいいのができます。
遊びに行く→25%で本屋、で運がよければノビ5、ジャイロボール、威圧感、キャッチャー◎、パワーヒッター等という、高レベルな特殊能力もノーリスクで手に入れられるため、恩恵がイマイチ感じられません。
ただ、普通はこんな超レア特殊能力は出現率が低く、リリース○とかで収まってしまいますが、それでもそっちの方が魅力的です。

でも彼女候補だけ紹介しておきます。
1人写真取り忘れてたけど・・・、わたし的に需要ないからいいや>ぇ

神寺 輝
あきらたん
王道的彼女キャラ
パワフル第三高校だと、輝絡みで合宿→海でまさかの全裸イベントが発生します。




もちろん全裸になるのは野球部員で、それを見られるわけなんですけど>期待スマソ
実際彼女プレイしていないと、それぐらいしか・・・
あとはバレンタインデーぐらいかな。

御影 命
ずばり名前忘れたww
この出会いイベント以外でこいつと絡んだ記憶がねぇwww
この「ギュッ」だけのために存在しているようなものです。
実際この「ギュッ」でやられる人が多いと思われ

個人的にニアさんとかツボに入りそうだと思いますw
実際そんなこといってらした気がする。


早川 あおい (女子高生Ver)
あおいたん
JKってだけで破壊力1000倍ぐらいになるよね。
イベントであおいが制服のままで投球練習を見て欲しいというイベントがあり、選択肢が「腕、腰、足」というすばらしき3大要素を含んだものがあります
失敗というか、むしろ成功に傾いたときの主人公のコメントがおもしろいw

友沢 亮 (幼少期Ver)
りょうたん

りょうたん2

りょうたん3
パパさんテラダンディwwwwwwwwww
それだけだ!>ぇ

しっかしいいキャラしてます、友沢。
どうにもクールなイメージしかないため、意外というか、うまく描かれてるんじゃないかなって思います。

友沢 亮 VS 橘 みずき (どちらも幼少期)
ロリですね、わかります
このイベントはまじGJ!
残念ながらみずきの幼少期Verの写真を取り忘れましたが、これでも十分・・・ですよね。

軍配は・・・ランダムなのかな・・・
このときは友沢が勝っていましたが、多分友沢と知り合ってのこのイベントだったためだと思います。


写真撮ったようで、案外撮ってませんでした。
他にも阿畑さんとかもでてきますし、名前だけですが神童さん、マイルマンがでてきます。
当然猪狩進も出てきますし、帝王の山口もいます。
流星高校とか聞いたらN64あたりを思い出す人も多いんじゃないでしょうか。
ぁ、当然カレンさんは健在です。今回はかなりの良キャラです。
いつも良キャラですけど、今作はさらに良キャラ化してます。
ある意味サクセスのオールスターです。


裏はあんまりネタがないけど、写真1枚とまとめ程度で。


神帝高校
ばんぎらす
出現条件がわからないのですが、一度だけ最後の大会でアンドロメダ高校を破って決勝で戦いました。
たしか負けたお( ^ω^)


まとめ
PSP版でこのクオリティはどう考えても異常です、本当にありがとうございましたwwww
猪狩~友沢時代までのキャラがでてきますし、特に猪狩世代のわたしにはかなり楽しめる作品です。
正直、14とかあんなんサクセスじゃねーよwwwと言いたいwwww
13はサクセスのクオリティはなかなかのものだと思いますが、それともいい勝負しています。
ポータブルあなどれんwww


迷っているなら、これは買い!だとオススメします。
マイライフに道場イベントとかがなくなっていたりするので、マイライフ期待だと微妙かもしれませんが、サクセス期待なら間違いなく買いですね。


P.S.
あとレギュラー分のサクセスチームをやっと作り終えました。
声優名で、女性が投手、男性が野手という風にやっています。
女性はまだネタが尽きないんですが、あいにく男性がヤバスwwww

誰かいないかなー。

こっちもボチボチ紹介していこうと思います。
じゃノシ
スポンサーサイト

ほしくなってきた・・・・・
買ったらまずは女子高生のあおいちゃんと・・・・(ムフフフフ
=====○)д`);.・;゛;ブッ  …

2008.06.18 18:54 URL | いすけ #Opipx9EE [ 編集 ]

JKあおいktkrwww

そんな面白そうな事を聞いてしまうとほしくなってしまうww
お金無いのにorz

写真見る限りだと命ちゃんを彼女候補にしたいwww

>サクセスチーム

男性だと子安さんはよく作ります。大抵遊撃手で。
あとはシャナの日野ちゃまとか。後はスザク役の櫻井さん等も…この辺りはもう終わってたりしそうですがww

それではーノシ

2008.06.18 21:48 URL | colo #- [ 編集 ]

パワプロの情報は見たかったのでアリガタス。

遊び吹いたwww
10の頃はクソコマンドという記憶しかないのにノーリスクでその恩恵w

彼女は、個人的に一番好きな子が抜けてるじゃないか…。

私は10から始めて8,9も少しやった身なので、今回のストーリーは気になりますねぇ。
サクセスの完成度もかなり高そうなイメージがありますし。

ただ購入に踏み切れない理由がいくつかあるんですよね。
①操作がしにくそう
②画面が小さくて見にくそう
③そもそもPSPもってねえええwww
って事です。

てなわけで貴人のプレイ日記を楽しみに待ってるので頑張ってください>プレッシャー

マイルマンの懐かしさは異常>爆

2008.06.18 21:56 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼いすけさん
JKのあおいはヤバスw
ってかもう女子高生ってだけでね、もうね
・・・これ以上言わなくてもわかってもらえますよねw?


▼coloさん
命ちゃんのギュッは破壊力ありますからねーw
こ れ は キ テ ル

>>名前
櫻井さんは終わってますねー
いろいろと事故ってるんですがw

子安は・・・どの守備位置がいいか迷ってますw
あつかいづらい・・・
日野さんいいですねー
なんとなくセンターラインあたりの守備位置を任せたくなりますw


▼犬神さん
>>遊び
一部からは批判浴びそうな感じですが、お手軽なんでわたしはかなり気に入ってますね。
ストレス無く遊べますから

>>彼女
それはスマソ

>>ストーリー
PSPなんでPS2と比べるとボリューム的にはどうしても見劣りしますが、それでも質は十分いいと思います。
なんというか、ふつーの高校野球ですw
13みたいな感じ・・・ですね


>>PSP
操作は慣れが必要ですねぇ、これは。
少々難しいです。
画面はそんなに小さく感じないです。

まぁ、PSPは・・・買うしかないとw
それはしょうがないw

プレイ日記っていうほどのプレイ日記はしないと思いますが、期待しててください!>ナニニ?


>>マイルマン
じゃあ、ミッキー的なものの懐かしさはさらに異常ww

2008.06.23 02:15 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

ボクもパワポタ3、はまってます。まぁ、ボクは橘みずきが最高にかわいいと思いますね。あっ、ちなみにボクは中2です。みずきちゃんは、パワプロ10のが一番キュンときますね。それと、神帝学園との試合条件は、海東学院で三年目の夏の甲子園で決勝までいくと必然的に戦うことになります。以上です

2008.09.18 04:15 URL | みずたん #zcVKCNE. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/706-f5a4dee6

