Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の木曜日と金曜日は体育大会です。
こんばんわ、毎年野球関連(去年まではソフトボールしかなかったのでソフトボール)にでてます。
メリッサです。


去年まではソフトボールとはいえ、内外野を適当にこなすだけだったんですが、なぜか今年は


先発することに決まりましたぁ



あああああああ\(^o^)/オワタ


めちゃくちゃ不安だけど、でもそれがちょっと楽しみww

ちなみに今日は体育で投手をやって2回無安打無失点4奪三振でした。
ワロスwwwwww>ナンデ?
他クラスとやっていて、そこに小学校の時に同じ野球部だったやつがいて、そいつと対戦できて一人ですごい盛り上がりました>テラ痛い子


なんだかんだで今日だけで100球以上投げたっぽいので疲れてます。
あー楽しみというか、不安というか・・・
それ全部が楽しみすぎるwwwwwww

全力でがんばろ。



ネットショッピングで頼んだものは18日に届く予定らしい。
楽しみだなー。
早く見たいZE!
スポンサーサイト

いい成績残してるじゃないですか!

僕の学校なら、乱打戦が当たり前になってしまうんですよね。

長打がよく出てましたし、ホームランも結構出てました。

テニス部にいたS君はよく飛ばしてましたよw

やはり、テニスやってるとミートが良くなるのですかね?w

僕は、高校の時の球技大会、ぼこぼこにやられましたし・・・

ま、とにかく頑張ってください!

応援してますよ!

2008.06.17 23:45 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

▼みそ田楽さん
でも相手はレベル低いというか、野球にでるメンバーじゃないんですよね(多分)

どっちにしろ当たるのが1個上なのでメッチャ怖いですw


>>テニス
つまりパワプロでいうと技術が上がるわけですね、わかります。


頑張ってきますね^^

2008.06.19 02:02 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/705-7b82c94e

