Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてネットショッピングってものをしてみた。

Amazonじゃなくて、セブンのやつを使って。
だってママンに見られたらまずいじゃない!

こんばんわ、メリッサです。


・・・いや、そんなんじゃないですけどね。
家に誰もいないことのほうが多いのでセブンの代引きを活用しました。
Amazonと比べるとちょっと高い・・・
けどこっちのほうが楽だよなぁってことで渋々セブンにしました。

当日~2日で発送だからなぁ・・・
これとは関係ないけどメール便は1~2日で関東圏まではいくはずだから、水曜日ぐらいには来てるのかな。


商品引き取ったらうpしまーす。



あとオオカミックラジオのDJCD & 狼と琥珀色の憂鬱 もこっちで頼もうか検討中。
ってか1つのCDに合わさってるんじゃなくて別々なのね。
金取りすぎワロタwwwwwwwwww


でも両方買う(`・ω・´)


普通のCDショップに売ってればいいんだけど・・・
果てしなく微妙だww

とりあえず楽しみすぎるw


そして狼と香辛料Ⅸ 対立の町<下>が9月10日発売ケテーイ(゚∀゚)ktkr

理想的流れ

9月6日 横浜でポルノのライブ
9月10日 わっちⅨゲッツ
9月12日 テスト
9月21日 研修旅行
9月28日 帰還

テスト前鬼すぎるwwwwww

ってかバイトどんだけ休めばいいのかワカンネwwwwwwwwwwww
1ヶ月で20日ぐらい休みそうwwwワロスwwwwww



ナチュラル(初回)(DVD付)ナチュラル(初回)(DVD付)
(2006/03/22)
小清水亜美

商品詳細を見る


ガソリン代が高騰しているこの時代にわざわざ少し遠いところまで車を走らせて買ってきました。

あみっけのアルバムいい感じ(*´ω`)
収録時19歳とか信じられんね。
今年のわたしじゃないか!
スポンサーサイト

マガジンのネギま!の応募者全員サービスの明日菜の抱き枕がモロ見えで実家の人涙目ってのみましたねw
確かに中身が分からないように包装してくれると分かってないと心配ですよねw

私も今度アレをネットショッピングで購入しようとしているんですけど、代引き支払いとコンビニ支払いって手数料が掛からない分コンビに支払いの方がいいですよね?

というか貴殿のコンビニ代引きってコンビニに商品が届くんですか?

2008.06.15 16:02 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
抱き枕が直は厳しいw
リアル涙目乙としかwww

実際梱包は基本するべきじゃないかなぁと。
商品傷まなくてすみますしね。

わたしはセブン&Yで頼みましたが、手数料がかからない分コンビニ支払いのほうがいいですね。
商品は梱包されてきますし、特にめんどくさい作業もないですから。

・・と、元セブンイレブン店員が言っておきます。

セブンのサイトで買ったものは近くのセブンに届きますよ。
アレ的なものには結構便利だと思います>アレ的な意味で


2008.06.16 02:11 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/704-f4c7e420

