Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストが終わりました。




うびゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



開放されました。

開放されたので今日はいろいろと遊んできました。


テスト終わってからは来週ある体育大会の野球の練習。

・・・といってもわたしはセカンドをやる予定なのにキャッチボールして、後はマウンドでキャッチャーやったり、ピッチャーやったりとあんまり関係ないところをやってましたw

自分で言うのもアレですが、ココ最近のストレートのコントロールが異常です。
キャッチャーのミットが全く動かなかった時の気持ちよさは異常ww
J.Santanaのフォームを意識したら異常にコントロールがつきました。


これで変化球の一つでも投げれたら文句ないんだけどねぇw
去年まで「落ちてた」フォークの感覚を見事に忘れてしまったので、どうにもならないww

もう少し球速あればチェンジアップとかも成り立つんだけどなぁ。
うーん。


で、結局50球以上投げてその後ボウリング(笑)
あまりの痛さに腕がはち切れるかと思いました。

今回は安定してて、MAX139の5回合計550でした。
罰ゲームありで、なんとか罰ゲーム回避。
5位/13人でした。


その後学校に戻って教室で麻雀。
東2局で国士上がって速攻終わりw

その後は普通の麻雀をやってました。


とりあえずつかりたー。

明日もバイト休みだけど・・・、野球の練習すんのかなぁ。
とりあえず給料入ったことだしあみっけのアルバム探しの旅にでてこようと思いますw

じゃノシ
スポンサーサイト

わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com

2008.06.14 05:19 URL | 瑠璃 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/703-2dbec931

