Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。
2日で体温が±3℃変化したメリッサです。
ぶっちゃけ39.5℃を体験した後の37.0℃とか平熱以外の何者でもねぇwww
今日は勉強するためにその体温で学校まで運転していきました。

とりあえず1回ギリギリを体験したら後は楽なものです。
39.5℃の時は目の前が暗いといいますか、もう倒れたい一身でした。

まぁ、夜中に部屋の電気がついてなくて、疲れていて目の前にベッドがあれば誰だってそうなりますが>爆

ちなみに今はのどが腫れているのと、気持ち具合悪いぐらいの感じです。
まぁ、ただ単に疲れてただけ・・・だと思うんですよね。

疲れてこんなに熱がでるなんて実際にあるわけねーwwって思ってましたが、実際にありましたw
よく「雨に当たると風邪を引く」なんていいますが、実際そんなことになったことなんて1度もないですけど、普通にあるもん・・・っぽいですね。
こういうのは体験してみないと実感しないものですw

・・・一つの熱でわたし学びすぎじゃね?

裏!裏は・・・パワポタ3をちょぼちょぼ。



ヒマを見つけてはパワポタ3のサクセスをやっています。

ネタ集め・・・といいますか、パワプロファンには結構たまらないネタが多いなと。
攻略サイトとか見られるとわかっちゃいますが、****の***、**とかでてきますからね。
キャラゲー的にはかなりの良作だと思われ。

隠しすぎ?ってか一部でも見せたら多分気づかれちゃうから・・・ね。

もちろん、本編のサクセスストーリーもいい感じのおもしろさだと思います。
ここまでのものを作ってこられたら15にも期待しますし、パワポタ4にも期待せざる終えないです。

今はテストで忙しいですが、終わってから余力を見て少しずつネタ開放していこうかなと。
まぁ、相互リンク先の方たちなら風の噂でもなんの噂でも耳に(むしろ目?)入りそうですけどねw

まぁ、そんなわけで楽しみにしていてくれる方がもしもいたら申し訳ないです!
1週間程度お待ちをー。
ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/701-f241c2b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。