Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずばり風邪なんだぜ・・・


昨日、一昨日ぐらいからのどが腫れてる感じがしてて昨日の学校終わったあたりから具合が悪くなってきたんだよね。


でもとりあえずバイト行ってきたんだけど・・・

これがまずかった。


1時間働いたところで死にかけてたんだよねw

寒気とか尋常じゃなかったしww

普段なら制服一つで暑い暑い言ってるのが、下にシャツ着て制服着てたのに鳥肌たったりしてどうしようもなかったもんw


具合悪いから10時で上がらせてくださいと葉言ってたんだけど、結局2時間経ったところでギブでした。

で、家に帰って熱を測ってみたら39.5℃と爆笑物(爆笑)

よく働いてたよ、わたし。
自画自賛もいいところだけど。


で、今日は午前中に病院に行ってきて、病院終わったら学校に勉強道具を取りに行きました。

ノー勉でネットワーク、電子回路、応数はまずすぎるwww

結局応数の教科書を忘れてしまったので明日また行かなくちゃいけないんですけどw

明日はさすがに治ってると・・・思う。


こんなんなんだからいっそ1日目のテスト休んじゃおっかな・・・ 
「風邪で」休んだらさすがに0点にはならんでしょ。

風邪

だしねw


前回の記事でたくさんコメントもらってありがたいのですが・・・

コメ返しは体調が戻るまで待っててください。

熱は下がったんですけどまだ具合が悪い状態ですので。

スマソ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/700-7e846baf

