Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんのブログを拝見中、一つ思ったことがあります。
今日マガジン・サンデー発売してていいなぁ・・・・
残念ながら北海道ではなぜか明日発売です。
ジャンプ・コロコロ等はちゃんと発売されるのに・・・
何故ですか?

あっ、今日はパワプロ13・サクセス選手はないです。
今日はいいのができませんでした。

なのでお題を2個。
1.明日発売のブリーチ・ヒートザソウル3について
2.極楽とんぼ・山本の事件。(欽ちゃんについて・・・)

たぶんこれだけあれば私も飽きがきて丁度いいかと思います。

まずは1!!
明日は
ブリーチ・ヒート・ザ・ソウル3の発売日ですね。
今日、友達と一緒にパワプロ13買いに行ったときにポスターがありました。
ヒート・ザ・ソウル3のポスターが。
よくあるじゃないですか、ゲーム中の画面が写っているポスター。
アレ見た瞬間、
うわ、めっちゃ欲しい!!
なんかビビッときましたね。
ということで急いでゲームを売ってお金を作ってきました。
多分、心変わりがなければ買うと思います。
明日は午前で授業が終わりますし、まっすぐ直行!!
といきたいですね。

で、ゲームの話に戻りますが、以前日番さんからも情報がありまして、今回はどうやら卍解状態で戦えるそうですね。
・・・別に前作とかやったことがあるわけじゃないんでこんな表現はおかしいですが・・・
よく、対戦系だとこういう必殺技ってムービーかカットがはいって何もしないで相手がダメージを食らって、いつもの状態、ここでは始解にもどるじゃないですか。
ワンピのグラバトみたいな感じですよ。
私それがあまり好きじゃないんですよ。
何もしないで勝手に相手がダメージ食らって、こっちは強い状態で好きなように戦えない・・・
やっぱり対戦系は自由じゃないと!!


ちなみに昔あった「RAVE ファイティング・~」なんか結構よかったですね。
あれは勝手に攻撃するんですが、ムービー等が入らなくて勝手に攻撃する・・・
よけようと思ったらよけれるんですよ。
でも必殺技は出し続けている、でもよけれる。
ようするに絶対にあたるとは限らないんですよ。
これがいいんですよ。
必殺技を出してもよけられる!!
そんな毎回毎回必殺技があたっていたらつまんないじゃないですか。

この二つのどちらかを満たしていれば、私はかなり長い間は待っていられますね。

見事今作は前者の条件を満たしているので、かなり買いたいですね。

・・・もちろん、一護の天鎖斬月とか白哉の千本桜とか、大紅蓮氷輪丸とか・・・・
カッコイイですしね。
これだけかっこよかったら別に理屈なんて必要ないですけどね。
・・・どうせ字稼ぎですよ

2.極楽トンボ・山本容疑者のこと・・・
もとい、相方・加藤と欽ちゃん率いるゴールデン・ゴールズのこと。

さっき、ニュース見てショックでしたね。
事実上「極楽とんぼ」は解散ですか・・・
別に山本の方はどうでもいいんですが、加藤の方はかなり好きだったんで・・・
でも、あの人ならもう十分1人でやっていけますよね。
レギュラー番組も相当持ってますし・・・
めげずにがんばってもらいたいものです。
カンニング・竹山だってがんばっているんですから。
加藤もいけますよ。
今後はなんて売り出すんだろう・・・
まんま加藤?
極楽とんぼはもう使えないだろうし・・・
細木先生の出番かな?

それと山本の逮捕によってもう一つ、ショッキングなニュースですよ。
あの欽ちゃん率いる「茨城ゴールデン・ゴールズ」が解散ですか・・・
欽ちゃん自身が大勢の記者の前で言っちゃいました・・・
ショックですよ。
別にファンとかじゃないんですけど。
あれだけ話題性のあるチームが解散しちゃうと、やっぱり今後の野球界等が心配になってきますね。
欽ちゃんがかわいそう・・・・
「大好きな野球でしたが、やめることにしました」
ホントにかわいそう
ホントに余計なことしちゃって~
なんで女子高生?
ハァ~、軽くショックですよ。

とりあえず、加藤と欽ちゃんにはこれからがんばってもらいたいものです。
というか、がんばってくださいね!!
応援してますから!!

相変わらず長い文章だとひどいことかいてるな・・・
ホントに自分の国語力のなさにカンパイ!!(バカ・・・)
スポンサーサイト

結局、ブリーチ・ヒート・ザ・ソウル3買うんですか!
情報提供した甲斐がありました。
僕は日番谷君の卍解を使いたいですね。
それと一護の卍解の攻撃ってのも楽しみです。
でも一護の卍解ってスピードを上げるような卍解だからあまり楽しみにはしてない・・・
そして欽ちゃん。
「大好きな野球でしたが、やめることにしました」と言っている映像を見ないで声を聞くと相当、可愛いです。
僕も加藤は完全に1人で生きていけるでしょうね。
ただ「めちゃいけ」とかは出にくいでしょうね・・・
山本が女子高生をってのは普通のでは?
女子高生だからするのでは?
でも女子高生以外にやっても警察に被害報告?されたら結局、同じですよね?
僕は昨日、めずらしく水曜日にサンデー買いましたよ。
本屋に行く機会がありまして。
やっぱガッシュ最高。
ちなみに今日、ブリーチ・ヒート・ザ・ソウル3とパワプロ13の攻略本でも買おうと思っています。
僕もゲーム売って1万8000円ぐらいで売れてます。
1万3000円はパワプロ通信をするために使いましたがまだ5000円あります。
それに僕のサイフさんにも何千円かあるし・・・

2006.07.20 09:04 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

 パワプロ13の話題には絡めないので、他の話題を探しているタビィです。
 わたしダメ人間~♪

 BLEACH!一瞬、漫画が明日発売と読み間違えたわたしはきっと負け組。
 流行ってますねぃ、この言い回し。
 センスがないような気がしてきたので言い直します。
 わたしは一瞬、漫画が(ry
 一角が出ているかだけが心配です。
 出ていても卍解はできるのかな・・・

 欽ちゃん球団は残念ですが、遠征中のトラブルとあっては球団の責任問題にはなるでしょうね。
 ただ、球団自体を解散させる必要があるかというと、それはないと思いますけど。
 同情の声も多いでしょうし、けじめは別の形でつけて、野球は続けて欲しいものです。

2006.07.20 13:37 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

またコメント。
今、HP見てきました。
卍解状態の日番谷君がカッコイイw
今回は卍解状態の一護としてキャラクターで出るようですね。
そこに一護は内なる虚の侵出って感じの技があり朽木白哉にも技がある様子です。
日番谷君にはないですが・・・
卍解状態は朽木白哉と日番谷君と一護、阿散井がいるようですね。
それと石田のクインシー最高状態(名前忘れました)のキャラとルキア死神状態のキャラの2つがあります。
なので名前が同じで武器が違うみたいなキャラは6人いるようです。
そういえばルキアと日番谷君の斬魄刀って氷雪系でかぶってますね・・・
詳しくは「ブリーチ ヒート・ザ・ソウル3 公式ホームページ」と調べてみましょうw
>旅の者さん
一角は今の所いない・・・
隊長と副隊長しかいないようですね。
卍解はまだコミック化されてないんでそれは完全に無理でしょう。
ちなみにコミックス23巻の発売日は8月4日です。
24巻は10月4日ですw(予定)

2006.07.20 15:23 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

これ、2日前の記事&コメントですね・・・
どこでずれたんだか・・・1日ずつずれていますね。

>日番さん×2
まぁ、女子高生は置いといて。
山本はもう・・・
加藤&欽ちゃんがなぁ。
しかもそれによってめちゃいけにも出にくいでしょうし。

>やっぱガッシュ最高。

ガッシュはいいですよ。
特に今週はかなりおもしろかったです。
なんか普通の魔物みたいな術を使っていました。
やっぱり多少はこうじゃないと。

>タビィさん
うあうあう
・・・?
半分パクリです。
すみません。

いやいや、そんなんで負け組みになっていたらしょうがないですよ。
というよりブリーチは負け組みじゃないです。
むしろ勝ち組です!!(そういうことじゃないって?)
こんな言い回しはあるんでしょうか?
・・・無いよ、絶対。第一言いまわしてませんしね。

>欽ちゃん話
あっ、アレ遠征先で起こったことなんですか!!
知りませんでした。
まぁ、今野球もWBC等々で人気が上がってきているのでやっぱり解散はしてほしくないですね。
ああ、私も署名活動に参加したい!!

2006.07.21 17:19 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/70-ae23fd4c

