Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私生まれて初めてバトンという物が回ってきました・・・
2人から回ってきましたが、うれしいですね。
本日4回目の記事です。
▽1、平日の起きる時間は?
7時ですね。詳しく言うと15分までグータラしてます。
 
▽2、平日の寝る時間は?
12時前後です。
でも最近は勉強ばっかで・・・

▽3、休日の起きる時間は?
土曜日は高い確率で朝6時からバイトがあるので5時おきです。
それ以外は8~9時ですね。
日曜の日課は大沢大名と張本大名の渇!!
を聞くことです。
 
▽4、休日の寝る時間は?
これも平日と変わりません。
学校があろうが休みがあろうが眠たい時間は一緒です

▽5、毎日やってる日課のようなものはありますか?ある人はそれは何ですか?
学校で全力キャッチボール(笑
別に野球部員じゃないですが、面白いです。
 
▽6、休日、家にいる時間と外にいる時間の比率は?
6:4ぐらいですね。
大体休みの日は1回セブンに行きます
 
▽7、3人の人にこのバトンを回してください
誰に回しましょう。結構困りますよね(初めてなのに・・・)
じゃあ・・・
スグルさん
扇風機さん
リョータさん
おねがいしまーす。
スポンサーサイト

いいですね。
バトンなんて来て。
自分も1度でもいいからブログ作ってバトンなんて来て欲しいですよ。
それとパワプラーの方では完全に僕の方がお世話になってますよ。

2006.05.29 22:51 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/7-8bb787e2

