Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パワポタ3


買ってきましたぜ!

ザ・パワポタ3!
深夜1時までやっているゲームショップで購入してきました。
店に付いた時間が23:59とかすばらしくピンポイントな時間で吹きましたw
狙ってたわけじゃないよww

まだ試合はやっていませんが、オプションの方と選手能力の方をちらほらと見てみましたが・・・

パワポタ3でこれなら今年の15は期待できると思う

オプションが劇的に変化していまして、まず、アナログスティックでのミートカーソルの移動速度が選べるようになっていました。
パワポタ1をやったことのあるわたしにはこれはうれしい仕様です。
アナログを使うと動きすぎで打ちにくかったためロックオンでやっていましたから・・・
これは助かる!

まぁ、ロックオンもパワメジャと同じく5段階で変化するようになっていました。
これもいいね!

そして何よりもこれに驚いた


投球の体感速度変更がついに解禁に!!!

こ、これはキタ―――――――――(゚∀゚)―――――――――――

これはうれしすぎるwww
ユーザーの声に応えたのか何なのかは知りませんがこれはきてる!
1~5段階まで調整変更でデフォルト値は3です。
5で藤川のストレートとか・・・、wktkが止まらないんだぜ・・・

他にも投球にエキスパートというモードが投入されていて、タイミングよくボールをリリースすると急速が上がるというもの。
正直最高球速以上でるのにはどうかと思いますが、まぁピッチング時の楽しさも増えるんでよし!
どうせならこれもパワメジャ仕様がよかったけどね。
それについで守備面でもパワメジャ仕様の・・・名前がでてきませんが、ボールを追うカメラ目線を導入していました。

これだけでも十分すぎるほどのクオリティだとわたしは思います。
体感速度変更とか・・・、トキメキすぎてどうにかなっちゃいそうだww

とりあえずこれからサクセスとマイライフをプレイしてみます。
さてさて、どんな感じなのかなw楽しみだw
スポンサーサイト

お久しぶりですw

パワポタ3購入しましたか。
それでは小久保の能力と特殊能力を教えてください>ォイォイ

15に期待できるとのことですが、私はどうしようかかなり迷ってます。
ネット+やらなければならないことを加味するとどうもやる時間が取れませんので…。

でもシステム的にかなり良くなっている(なりそう)というのは魅力的なので検討したいと思います。


あとカテゴリーのHTMLもう一度いただけませんか?
いじってたら直らなくなってしまってw
もしアドレスが必要ならまた教えますので、どうかお願いします。

2008.05.29 01:53 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

お久ッス!
パワポケ3買っちゃいましたか。
・・・買っちゃいましたってダメな言い方だな・・・

買ったんですか。
うん、これがいい。

>エキスパートというモード

ようはプロスピとかのリリースポイント?みたいなもんですかね。
これは嬉しい。
自分としては1つの調子で球速とかほとんど固定されちゃってるんで少しだも球速が上がるというのは嬉しいもんです。

とりあえずマイライフの感想を期待します。
できたら彼女候補ばかり教えてくr(ry

2008.05.29 23:11 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼犬神さん
>>小久保
おkです。
大して記事書くネタもないのでそれをネタに記事書きます


>>15
わたし的にこのクオリティが維持されているのなら十分な出来になっていると思いますよ。
検討の価値はあると思いますね。

>>ソース
あいあいさー(`・ω・ゝ
多分まだアドレスが残っている・・・はず。
なかったらそっちに報告に行きますわ


▼キラさん
買っちゃいましたw
そのためのPSPみたいなものですしねぇ。

>>エキスパート
多分そんな感じだと思われ。
・・・プロスピやったことがないのでなんともいいづらいですが・・・

わたし的にはだったら最高球速の定義が無くなったような気がしてなんとも歯がゆいです。
少しタイミングが外れてもMAX140kmの選手が145km連発とかは正直おかしいなと。
せめてMAXは越えない仕様にしてもらいたかったですね。

>>マイライフ
現在3年目まで進んでまして、2,3人でてきました。
そのうちまとめて書く・・・かもしれないので、それまでお待ちを~


2008.06.02 22:35 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/697-4a7fe9aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。