Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でこのブログも2周年を迎えました。
まだ2歳です、全然青二才です。

こんばんわ、メリッサです。

とりあえず記念ということで、テンプレートとブログ名を1日限定でブログ開始時のものに変更しました。
明日の1時ぐらいになったら元に戻しますが、それまでは記念ということでなつかしのダークっぽいテンプレです。

誰か懐かしいと思ってくれたらうれしいわww
コロコロ変わる他人のブログのテンプレを覚えてたらすごいけどねー。


ま、そんなわけで2周年です。
最近はmixiの更新もやっているのでこっちもサボりがちですが、なんとか3周年に向けてやっていこうと思います(`・ω・´)!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


明日はパワポタ3を買ってくる予定。
深夜1時までやってる店ではフラゲじゃなく買えるんだぜ!
買ってきてから、またテンプレとか変更するわ。
じゃノシ

あー懐かしいですねこのブログ名とテンプレ。
リンクにあるパワプラーとかも懐かしいw

2008.05.28 21:05 URL | 神速 #- [ 編集 ]

2周年ですか。おめでとうございます。
てかこのブログ名なつかしいわwww
でもつい最近までお気に入りはヴィンテージブログのままでしたw
これからもよろしくお願いします。

2008.05.28 21:28 URL | ビット #wLMIWoss [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/696-8f27944a

