Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャトルラン&バレーでへとへとです。
こんばんわ、メリッサです。シャトル63回とか体力無さ杉スマソ>誰に謝った?

おかげさまで眠い眠い・・・
そして普段たいした運動しないものだからそれだけであっさりと疲れちゃう。
最近は昼休みに30分ほどバレーしているんですけど、さすがにそれじゃいい運動にはなっても体力は付かないなw

そういえばバレーといえば女子が勝ちましたよね。
なんかあっさりと勝ちすぎて・・・、いつの間にか終わってましたw
明日あたりから男子でしたっけ?

なんかものすごくダメな気がするのはなんででしょうか?

女子は強いって評判は前からありましたし結構勝っているイメージもあるんですが、なんか男子バレーってあんまりそういう印象がないような・・・
いやはや、頑張ってもらいたいものですけど。
なんかホントにだめなk(ry


裏はYahooニュースより「小中学生に携帯を持たせないで!」っていうのを拾ってきました。
世の中変わったもんだなぁ。

小中学生に携帯電話持たせないで…教育再生懇が第1次報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000038-yom-pol
中学生はまだしも、小学生には必要ないんじゃないかなーって思う。
それとも携帯を持つのが今の「普通」なんだろうか・・・
携帯電話所持を義務付ける小学校もあるって聞いたことがあるし・・・
わたしが小学生の時には考えられない時代になったなーw

わたしが小学生のときはホントに、誰一人として周りで携帯電話を持ってる人はいませんでしたからね。
むしろ親ですら持っていたら珍しいとか言ってしまうような、そんな感じだったのが・・・
昔と違い、広く普及されて需要も高くなり低コストで購入・使用できるようになったからこそ小学生も持つようになったのかもしれませんが・・・
それでもいらないと思うわw
小学生・中学生前半なら無くても生きていけるわ。

ちなみにわたしは棚ぼたで中学3年生から携帯電話を所持しています。
棚ぼたっていうのは、元々親が使うために購入した携帯だったんですが、購入する前の携帯をなぜか3ヶ月ほど契約が切れなかったのでわたしがその間持っていたらいつの間にかわたしのものにw
携帯代はさすがに全額は無理だったので、ある程度小遣いの中から引かれて使っていました。
高校に入ってから余りあっていない中学時代の懐かしい面々のメルアドとかが残っているのはこのおかげでしょうね。

中学生でいるといえばいるけど、いらないといえばいらないわ。
とりあえず小学生で使うとか考えらんねーw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/695-911e85a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。