Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

放置プレイ終了のお知らせ

こんばんわ、メリッサです。
さすがにそろそろ放置プレイもまずいと思ったので、バイトが2時終わりでしたが、更新します。
さすがにほったらかしすぎたww

いやぁ、忙しかったというか、(先週の)月曜日から疲れが抜けずにそのままダラダラすごしていたら1週間経ってしまいました、アヒャ☆
どうにも疲れが抜けないんですが、寝不足が原因なのかなんなのか・・・
高濃度カプセル入ってみてーw


明日はバイトが休みなので、きっと更新できると信じて今日は終わります。
でも金曜日はバイト休みなのにも関わらず、12時間睡眠して気が付いたら次の日の昼だったからなんともいえんぞ、これww

夢は見るもんだ!
現実は全然違うけどorz

じゃそんなわけで、久しぶりでたいしたこと書いてないですが、ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/694-ede8277a

