Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SW-S716F.jpg


全部届いたんだぜ(`・ω・´)!

こんばんわ、メリッサです。
ついにウォークマン(+α)が我が家に到着しました。

なんだかんだいって3万したんだぜ・・・
来月の給料がっ!

まぁ、分割払いだからいいんだけどさ(´σゝ`)ホジホジ
(ちなみに届いたのは昨日の話)

今日は行き帰りが車だったのであんまり活躍する時がなかったんですが、こいつには期待してるっ!
イヤホンが、イヤホンが「くりあさうんど」とかいうなんかよくわからんけどすごそうなんだぜ。
それで小清水の声(ラジオ)聞くとかwktkがとまんねー!>ソッチ?


ちなみに一つあるごついUSBはMHP2Gをオンラインで楽しむものです。
設定に苦労しましたが、多分繋がったんじゃないかなと。
WiFiコネクタの100倍はめんどくさかったな・・・、マジで。
めんどくさすぎるぜ・・・

じゃ、裏。
今日はMLBで今年初めての記録が達成されましたよ。

がん克服で快挙のレスター、「永遠に忘れられない」
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=13031

250px-Lester_2.jpg   20080520-00000213-maj-spo-view-000.jpg
(写真の使用に関して問題がある場合、連絡を入れていただければ即刻削除いたします。)

ちょうど9回が始まったところから1打席速報を見てました。
丁度ネットワークの授業で目の前にパソコンがあったものですから・・・ね。
後ろにいたニコと静かなあの部屋で静かに盛り上がってましたw

ホント快挙だわ、すげぇよ。
昨年のC.Buckholz以来・・・もしかして100試合中に2度ノーヒッターあったんじゃないか?
すげぇwww


最後にちょっとここでJon Lesterを紹介。
日本で知られてる選手でもないからね。

ニュース内にもあるように、昨年7月に悪性リンパ腫、いわゆる"がん"を克服してマウンドに上がったピッチャーです。
昨年は病気明けながらも4勝0敗防御率4.57の成績を収めBOSの地区優勝を支えました。
ポストシーズンでもJ.Beckett,松坂、C.Schillingの影に隠れながらもワールドシリーズでCOLとの第4戦目、BOSがワールドチャンピオンを決めた試合の勝利投手でもあります。

今年は東京で行われたMLB開幕戦の第2戦目、第1戦目のJ.Beckettが来日しなかったため松坂が登板して空いた枠で投げました。
松坂を見ようと2戦目のチケットをとった人も多いでしょうし、そう考えれば案外名前を覚えている人も多いかもしれませんね。
まだ若干24歳の若手投手なのでこれから先が楽しみです。


ってかこれでBOSには21歳のノーヒッター右腕と24歳のノーヒッター左腕がいるのなwww
この後順当に成長してくれればヤバスwww
スポンサーサイト

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/8LtGcaYv/

2008.05.23 22:20 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/693-00191a10

