Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、疲れがとれません。
最近リアルでもこればっかり言ってる気がする・・・
メリッサです、こんばんわ。

mainimg-S710F.jpg


これの予約をしてきました。
赤色がいいなと思ってたんですが、在庫がなかったので取り寄せという形で購入(?)です。
3種類(2G,4G,8G)あるうちの4Gをチョイス。

とりあえず昨日PSP買ってしまったので、さすがに給料からポンポンお金を出すわけにも行かないので、ママンにカードスラッシュッ!して、来月、再来月の2回払いをお願いしました。

2年ぶりにウォークマンを持ち歩く生活になります。
なんか・・・いろんなところに置き忘れそうでコワスww
マジで携帯にストラップみたいにぶら下げようかと考えていますw

わたしはくだらないことは覚えてて、大事なことは忘れる人間ですからね。
素でどこかにおいてくるということがあってもおかしくないんです!
・・・この抜けたというか、そんな性格は直らんかね・・・

とりあえず素人目に、宣伝を見ると性能はいいっぽいので楽しみですw
宣伝で悪いこと書くわけもないんですけどねww

ヤマダ電機にポイントプレゼントの機会があるじゃないですか。


500ポイント当てました(^o^)

人生で2度目のあたりですw
滅多に当たらないものですから最近は全くやらないんですが、たまーに気が向くとやるんですよねw
そして当てましたwうはwwテラ強運www

じゃノシ
スポンサーサイト

とってもお久しぶりですねw
覚えてますかねw
ちなみにほぼ疲れていませんが偏頭痛(?)で学校休んでいる始末です、正直ヤバイですw

ヤマダ電機500ポイントとかうらやましいw
そんなの当たったことないんです。
てか僕がこういう抽選のをやって当たった試しがないのだがw

そしてPSPにウォークマン、そんなに一気にポンポン使っていいんですかw
てかそんなにお金があるのがうらやましいわwww
2回払いって金利掛かったりするやつですよね、そうですよね(何

ちなみに僕もくだらないことは覚えていて大事なことはほとんど忘れますよ。
これが人間なんだといえばいいんでしょうかねw

2008.05.16 23:49 URL | ビット #wLMIWoss [ 編集 ]

▼ビットさん
覚えてますよw忘れるわけがありませんw


>>500ポイント
非常にラッキーでしたw
わたしも普段は当たらないのでやらないんですが、たまたま手にカードを持っていたのでやってみたら・・・あらww
不思議なものですw


>>PSPとウォークマン
PSPは今月、ウォークマンは来月。
すでに来月必要な分は稼いであるので問題ないですw
3回から金利が発生するはずなんで。2回はセーフなんですよ^^

大事なことの方が忘れるとか人間意味ワカンネww
って感じですよねww

2008.05.19 01:00 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/691-c296b2e9

