Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日マイライフ、パワフルでやっていてマジでへこんだメリッサです。
野手でやっていたんですが、打てないですね~。
強いだとバッコバコなんですが、パワフルだと.200程度の打率しか残せませんでした。
強いとパワフルの差ってこんなに厚いとは・・・
まぁ、パワー・ミートで打っててのも無茶な話ですよ。

ま、そんな話は置いといてサクセス選手でも。
今回は一挙3人で~す。
一番目。

なんかかっこいい名前を検索していたらこんなんになりました。
ジャンプから始まってブリーチにたどり着いたわけでございます。

なんとなく日番さんを思い出したり思い出さなかったり・・・
ちなみに「龍紋」がないのがショックです。

でこんな選手。


トリプルスライダーを使う普通の中継ぎ。
150キロ、ノビ4、トリプルスライダー、キレ4は個人的に満足。
こういうリアルというか、ちょっと抜けているというか、あまり強すぎないのが好き。
それにトリプルスライダーってかっこいいしね。
欲を言えばSスライダーがもう一個伸びてればなおGOOD!!
でも満足ですぞ。



2番手
今作のナックルの強さにマジで驚きましたよ。
ホントにブレてましたから
感動しましたね。
前作までは私はぶれるのがわからなかったのですが、今回は明らかにぶれて、しかもメッチャ落ちています。
レベル5ぐらいになればいきなりストーンと落ちますから。
で、できたナックルボーラー
060718_2242~01.jpg


この人地味にすごい経歴の持ち主です。

1.改造失敗・・・・
2.ひじの爆弾が爆発・・・

でも私はまったく気にしてません。
なぜかって?
だってナックルボーラーですよ。
球速は遅い方がナックルには合うと思っている派ですから。
今回ダイジョーブ+ひじ爆発で-8キロなので結構満足です。
MAX115キロのストレートもおもしろいものですよ。
できればこのスピードで曲がるカットボールも欲しかったですが、そうするとキレ4が取れないので断念しました。

まぁ、センス×がついたときは泣きたくなりましたが、一回も能力を上げることなくまたダイジョーブ登場。
今度は
苦手なものをなくしたい
センス○取得しました。
ここはメッチャラッキーです。
ただでさい変化球ポイントの消費が多いナックルですから。
ホントに助かりました。


こっからは続きへGO!!





キャッチャー作成しました。
私の中で最高のキャッチャーはあの
MAJOR佐藤寿也です。

そして見事再現完了しました。

060717_1528~01.jpg


まぁ、パワーがちょっと低いかもしれませんが、十分スタンドインします
実際、帝王の実技でホームラン7本打ちました。
さらに3年目の大会で
地区予選1回戦では満塁ホームラン
地区予選決勝にサヨナラ逆転2ランホームラン
甲子園決勝では再試合の9回裏にサヨナラホームラン


めっちゃすごいじゃないですか。
めっちゃヒーローじゃないですか。
めっちゃ激似じゃないですか。

これぐらい打っちゃいましたが、なぜかパワーヒッターはつかず・・・
なんで?
7本打った瞬間についたと思ったが、パワー7上がっただけでダメでした。
じゃなかったらパワー160ぐらいはいったのに・・・
でもOKです。
全体的に完璧ではないでしょうか?

以上、自慢大会でした。

ちなみに茂野は断念しました。
とりあえず帝王じゃストレートだけで生き残るのは無理と判断。(それでも一回レギュラーになりました。)
スポンサーサイト

でも茂野ってフォークも一応、投げますよね?
でもジャイロは難しいッスね。
佐藤ってささやき戦術とかないッスか?
僕はマイライフのごくらく、ふつうッス。
ふつう以上で打とうなんて僕にはさっぱりッス・・・
1年目なんとか終了でダントツのビリ・・・(分かると思いますが球団は楽天)
今回はアピールポイントでオールAとか目指すのもありますが道場がオールAにする鍵になるっぽいですよ。(あくまでも僕の考えですが自信はあります)

2006.07.18 23:48 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

すごいですねw
特に佐藤寿也のホームランの多さには驚きました。
他の選手も個性的でいいですね。

今日はミーティング理論で守護神を作成しました。
161キロ コンAスタE 総変10 ノビ キレなど10個
という驚異的な選手が出来てしまいました。
ちなみにDJの成功はありません。
でも、簡単に出来てしまったのでちょっとつまらないッスね・・・
今度は先発を作ろうかな♪

2006.07.18 23:52 URL | まぁまぁ #pRRxB25Y [ 編集 ]

佐藤君強いですね~
パワーAのキャラまだ作ったことないですよwww

僕は、ペナントで打つ練習していますよww
でも、ぜんぜん打てませんねwww
早くコツを身に着けたいwww

2006.07.19 05:58 URL | そらくり #Otjajf4I [ 編集 ]

改造失敗 爆弾爆発でもやるとはすごいっす!
僕なんて改造失敗だけでやる気うせますから・・・
ナックルは僕も驚きました
打者からすればより難しくなりましたね・・・

2006.07.19 19:01 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

>日番さん
テンションです!!
茂野=ストレート!!
なのでストレートでズバババーーーンと行きたかったんで。
細かいことは気にしないでください。
打撃が苦手で投球が得意な日番さんはかなりレアな人物?

>まぁまぁさん
今作っている野手はもっと打ってますよ!!
まぁ、4番を任せる人物ですから当然といえば当然ですけど。

私ミーティングなしでそんな投手作れませんよ!!(えぇ~)
ホントにピッチャーが苦手な人間です。
なんか普通にうらやましいです。

>そらくりさん
最初はミート打ちで、ストレートですよ。
徐々にカーブ、スライダー、フォークを練習していけばいいんです。
目が慣れれば打てますから。
カーブ・スライダー・フォークが打てればかなりの変化球が打てますよ。

>キャプテンさん
しかし手術失敗・爆発は普通の選手のときは私もやる気うせますよ。
でも今回はナックルボーラーだったんで別にいいです。
むしろ大歓迎!!

ナックル気持ち悪いです。
まさかぶれるなんて思って無かったですから。

2006.07.20 20:55 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/69-246fa674

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。