Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポルノグラフィティにすごい動きがありました
こんばんわ、メリッサです。
バイト中に知ってテンション上がりっぱなしですw

最初は新曲情報。
以下公式サイトから

☆☆6/25(水) 24th Single「痛い立ち位置」RELEASE!!☆☆
今年も新曲をどんどん出して行きます!!
まずは、夏が来る前、6月25日に
24枚目のシングル「痛い立ち位置」をリリースします!!
そして、5/19(月) のbay-fm「晴一のカフェイン11」で、
早くもO.A.することが決定しました!!!
お聴き逃しなく!!!
さらに、5/28(水) から、着うた(R)の配信もスタートします!!
楽しみにしていて下さい!!


2008.6.25 RELEASE!! 24th Single「痛い立ち位置」
SECL-651
¥1,223 (tax in)

※店頭にて予約受付スタート!!
※5/28(水) 05:00~ 着うた(R)配信スタート!!

収録曲など詳細は追ってお伝え致しますので、お楽しみにしていて下さい!!

またずいぶんと急な話だなーとか思ったり。
「あなたがここにいたら」は4ヶ月も待たせといて、これは1ヵ月半。
いや、全然いいんですけどねw

ということで、6/25日は午前の授業サボるかもわからんwww
この前は歴史の授業サボって買いに行ったからなwww
もう皆勤賞とかないしwww休める分は有効に休もうと思うwwこういうのを有休っていうのかwww

ま、とりあえずは着歌配信のある5/28だよねー。
その日はちょうどこのブログの2周年だし、 ・・・いや、だから別にって話なんだけどさ
なんか前にもこんなこと何回かあったなー、たしか。
m-CAVIとかそんな感じだった気がする。


で、裏もポルノなんだけど、ちょっと話を変えて2周年の話をしようかな。
まぁ、寸前になったらまた話すけど、とりあえず2周年ってことですごく些細なことながら、あることをしようと思う
ネタがわからない人も多いだろうけど、1日限定であることをしようかなって。
まぁ、ホントにたいしたことじゃないので期待せずネタがわかったら「あ~、あれか」程度で済ませてくださいw

じゃ、裏。

☆☆「横浜・淡路ロマンスポルノ’08 ~10イヤーズ ギフト~」☆☆
2006年7月22、23日に横浜スタジアムで開催しましたが、
今年は横浜に加え、兵庫県・淡路島でも“ロマンスポルノ”を開催することが大決定しました!!
横浜&淡路島で一緒に今年もお祭り騒ぎをしに来て下さい☆

「横浜・淡路ロマンスポルノ’08 ~10イヤーズ ギフト~」

□9/6(土)&7(日) @横浜スタジアム
OPEN/START:15:00/17:00

※雨天決行/荒天中止
※全席指定
※チケット:¥7,000 (tax in) 一般発売日:7月19日(土)
※4歳児以上要チケット
※問い合わせ先:ディスクガレージ  TEL. 0180-99-3566

□9/14(日)&15(月・祝) @淡路島・国営明石海峡公園内 「芝生広場」
OPEN/START:15:00/17:00

※雨天決行/荒天中止
※オールスタンディング
※チケット:¥7,000 (tax in) 一般発売日:7月19日(土)
※未就学児入場不可(オールスタンディングの為)
※問い合わせ先:キョードーチケットセンター  TEL. 06-7732-8888



ちょっとマジでチケット狙いに行くわ

9/12日からテストだけど、そんなの関係ねぇ!
9/23日から研修旅行で東京行くけど、そんなの関係ねぇ!


だって10周年を見逃すわけにはいかない


幸いなことにバイト代がウハウハになる予定なので、お金の面では特に無駄遣いがなければ問題ないんじゃないかなと思う。
横浜に1泊2日という、凶悪日程で行けばなんとかなると思ってるんだが、どうだろう?
以前にもテスト直前にポルノのライブに行ってるし・・・
しかもその時はそのテストで成績がよかったから、勢いに乗れるといえば乗れるはず。

ってかそんなことよりも理屈云々じゃなくて、ただ単に見たいんだよね、10周年ライブ。
さすがに淡路だと遠いから、横浜しかチャンスはなくて・・・
横浜もかなりの競争率になるんだろうけど・・・狙うだけ狙ってみようと思う。
なんか取れなさそうだけどねw
それはそれでしゃあないってことで、とりあえず7/19日は今年2度目のチケット戦争が起こりますw
MLB1戦目のチケットで30分もかかったからなぁ・・・
かなり危ういぞw

取れたらラッキー程度で、がんばってみます。
横浜だからなおのこと行って見たいなぁ。

ども。ポルノグラフィティファンのくせに、「ポルノの名前噛みやすい」って記事を書いたことのあるポテチです。
もっというと、テスト期間中なのに、もうPCの誘惑に負けたポテチtheバットです。こんばんh(ry
先週のオールナイトで、「いろいろ来週はあります」と昭仁さんが言ってたんで、何らかの動きを想像してましたが、こんなにいろいろあるとはwww
ラジオ聴いたおかげで生活リズムガタガタですwwwww(ぇ
ロマンスポルノの名前が気になります。
「~10イヤーズ ギフト~」
ギフトはどのような形で楽曲発表されるんでしょうか、[ポルノグラフィティが~]で披露されているそうですし。
うん。これはテスト勉強の励みになる。
まぁ、今日で終わりですし今更張り切っても遅いんですけどwwwww(ぁ

2008.05.16 00:04 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチtheバットさん
>>パソコン自重
我慢は体に毒という言葉も(ry
むしろ開いている方が勉強できると思いますww

>>いろいろ
ありすぎですねw
ライブもそうですが、シングルの発表が急すぎますww
ギフトも気になるところですよね。
とりあえず25thSingleまでは確定ってことですよね?
これはいろいろと励みになります!

テスト乙ですー

2008.05.16 23:53 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/689-c5a6bbc4

