Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カナル→耳掛け イヤホンに変えただけでイライラがつのるとは思いませんでしたw
カナル型イヤホン最強すぐるwww
メリッサです、とりあえずイヤホンの購入が急務です。


それよりもタイトルの話すれーってな。
まぁ、大変なんでございます。
いろいろと生生しいというか・・・
まぁ、ブロガーとしてそれについて語らなければいけないんだけどさ・・・


ホント、後悔したくない人はここで戻るを押した方がいいぜ!
わたしって鬼畜らしいからなっ!
いいか、いいのか?
じゃあ言うけど・・・
まぁ、


















とりあえず地雷バトンだからとっとと裏行けよ


もう言い逃れはできないーww
まぁ、しらかぜさんがやってるしタイトル見てわかる人も多いだろうから、多分ひっかからないんじゃないかなーとか。
大体このご時勢、こんなのにひっかかるやつがどこにいるのかと
まぁ、エイプリルフールみたいなもんですよね。
まぁ、地雷関係なく裏にどぞー

記事内の「戻る」押した奴m9(^ω^)プギャー

地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

らしいよ。
冗談かどうかはみなさんの目で判断してNE☆

Q1.あなたは何フェチ?

なんだろ・・・女子高生とか好きだけどねw
ニーソとかも好き!
チラッと見える太ももが好きなのかもしれん>爆

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

コーヒー牛乳が飲みたい

Q3.好きなお酒は?

コーヒー牛乳はわたしを酔わせる飲み物です。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケイカネ

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

ソースの方がいいかも。
調味料的に言うなら塩コショウが一番好き。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

野球したす。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

それは好きな人的な意味で答えてもらいたいのかい?
じゃあ、3年ぐらい。
結構Long Run

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

寝るときに抱き枕が2つないと落ち着かない。
別に抱いて寝てるわけじゃないんだけど、まわりに枕がないと落ち着いて寝れないんだ。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

Pizza以外のチーズ。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

ドSは言われたことあるけどアレは違うって。
いじってるだけww

あとは覚えてねーわ

Q11.あれですか?

たぶん

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

まだいけるっ!

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

2週間で2回j給料日があるんだ。
ウハウハww

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

学校9時間にバイトー
家に帰ってくるのは日付が変わった後なんだ。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

2時から3時ぐらい

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

当分は遠慮しておきます・・・

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

自分の歳±2が限界

Q18.おしまい

乙っした!



明日耐えれば給料日だwうはww
ガウスのプログラムも終わったし、とりあえずゆっくりできてうれしいw
じゃノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/688-875e5172

