Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イヤホンが壊れた\(^o^)/あばばば\(^o^)/

いきなり右側の音が消えました。
メリッサです、給料日まであと2日なのが救いです。

たぶん・・・ってか絶対中の線が切れたと思うんですけど、ずいぶんいきなりだなぁと。
朝までは普通に聞けたのに、1時間目には切れてました。
やー、半年ぐらいしかもたなかったなw
早かったなぁ、ホントに・・・

まぁ、しょうがないから新しいの買うか。
今度は何色にしようかな。
携帯は白なんだけど、黒の方が目立たなくていいんだよね。

もったいないなぁ、しかし。
でも中の線が切れたとなるとどうしようもないからなぁ。
もったいない。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 「太平洋 奇襲 作戦」


紅蓮かっこよすぎだろ


まって、紅蓮弐式改め、紅蓮可翔式+カレンがかっこよすぎた件。
最初、ナナリーのことで動揺していたルルの印象が薄いことw

輻射波動砲がチート性能になりすぎてるんだよねww
遠距離&拡散追加とか、まじチートww
こんなんラウンズ以上じゃねぇと絶対に勝てないってw

油断してたのかもしれないけど、ラウンズ2人対に紅蓮1体で動かなくなるようにはしてたからね。
ヤバスwww

来週はルルの鬱展開突入・・なのかな。
今週ほど期待はしてないけど、それでもやっぱり楽しみだな。
じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/687-502945e9

