Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でコンビニのバイトが終わりました。
靴忘れてきたwwwふぁっくwww
メリッサです、まぁ、捨ててもらっても全然かまわないんですけど。

とりあえず2年5ヶ月となかなかのロングランに終止符を打ちました。
気が楽ですwどんだけ嫌だったんだよwwww
やっぱりヒマすぎる仕事はわたしには合わないと実感しました。
今日は4時間働いてきたんですが、新しいバイトは6時間以上働くにもかかわらず4時間の方が長く感じてしまいます。
忙しくて時間があっという間に過ぎる方が働いてても楽しいんですよね。

さて、4日後に給料日だw
8万以上入るらしいからwktkだなw


そういえばパワプロ15の情報が出始めましたね。
とりあえず

・従来のパワプロのサクセス仕様
・栄冠ナイン編の続投
・クローズアップとかいるのかいらないのかわからない仕様の追加
・プロデューサーが谷渕→成田へと変更

と、サクセスはなんとか元の鞘に収まることに。
そして栄冠ナイン編の続投も多くのファンの期待に応えた結果だと思います。

クローズアップに関しては、やってみないことにはなんとも言えないね。
果たしてどんな感じなのか。


そしてプロデューサーが谷渕→成田と変更。
これがどれだけパワプロに影響するか・・・、吉と出るのか、凶とでるのか楽しみ(?)、うん楽しみだ。
今年は発売日の0時に買いに行って、そのままプレイして、学校行って友達とやりまくるよーww
テラ楽しみwwwwwww

じゃ、裏だに。


Greg Madduxが通産350勝、史上9人目の快挙
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=12736
王手をかけてからが長かった、3度、4度の先発機会で大炎上、無失点ピッチングなどありながらもようやくたどり着いた350勝。
G.Maddux本人のコメントはサバサバしていますが、きっとうれしいでしょうw
これでATLの黄金3本柱はそれぞれ偉大な記録を打ち立てましたし、次の大台というのは・・・
J.SmoltzがDL復帰後はClozerっていう噂もあるから、200勝200Sかな。

とりあえず350勝。
例年になくひどい貧打のSDではなかなか先を伸ばせそうにないですが、そこをなんとか奮闘してもらいたいところ。


松坂ジャイロボールを披露?女房役も「未知の体験」
記事→http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/headlines/?id=2159644&a=12728
動画↓



すごく・・・ジャイロボールですw
記事の書き方が秀逸というか、実況が秀逸だなwww
BOSとMINの試合は見ていたんですが、4回からで、このイニングの時は張さんと親分の喝!を見てたからなぁ、いいところを見逃したw
4回時に3四球と不安なピッチングだったんですが、見てるときは無四球で安定してたなと思います。
5回にはJustin Morneauに勝ち越しタイムリーを打たれてあわわと思ったんですが、BOSの打撃陣がソロHR5発と松坂の援護だけではなく、岡島、不調気味のJ.Papelbonを助けました。

王・C.Lee他に並ぶトップタイの6勝目。

今日みたいなピッチングだと20勝も不可能じゃないんですけどね。
やっぱり当面の課題はコントロールアップによる四球・球数減らすことですかね。
ちょっと降板が早すぎる試合が多いなぁ。
シーズン中に修正できるのか、期待。

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/686-7f22988b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。