Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日だけで市内を50km以上走りましたw
北から南へ、縦横無尽に駆け巡る!
メリッサです、縦横無尽+バイトな1日でした。

バイト中に財布の落し物が届いたんですが、その財布の持ち主がものすごくかっこいい人でした。
わたしはその人を見ていないので、顔的なかっこよさじゃなくて、性格というか、内面的なかっこよさです。

その財布を拾った時に言ってたこと

中身よりも財布が大事なんで助かりました

わたしにはそんなこと言えねぇよ・・・
財布?中身も大事だって・・・

そのあとその人はスタッフ全員に飲み物を買ってきてくれました。
いい人すぎるだろ・・・JK

閉店してから帰るときにその人の話をしていたんですが、とりあえずそんなことをいえる人間にはなりたくてもなれないっていう結論にたどり着きましたww

世の中こんな人ばっかりだったらなぁ、世界平和すぎるなww

じゃ裏。
お買い物♪お買い物♪


狼と香辛料 8 (8) (電撃文庫 は 8-8)狼と香辛料 8 (8) (電撃文庫 は 8-8)
(2008/05/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


まさかのNo Imageww

狼と香辛料Ⅷ


だから用意してみた。

ということで発売日にゲッツ!
一番大きい本屋に行ったらしっかりと売っていたので、狙い済ましたミドルシュート並みに狙い済まして購入。
最初の最初だけしか読んでないので、全体の感想はまた今度で。

とりあえず最初だけ読んでみて、やっぱりこの雰囲気はいいなって思いますね。
ぶっちゃけコルが必要かといわれれb(ry
個人的にはね、個人的にはロレンスとホロだけの旅が見たかったなって思います。

何日で読み終わるかなー。
月曜日は学校で一日読みふけてるかもねw

・・・と思ったけど、月曜日は1日教室にいないのか・・・
まぁ、わたしの「文字だけの本」を読むスピードは半端なく遅いので、それに乗っかってゆっくり読むことにしますw

少し読んでから寝るんだ(´σゝ`)ヘヘ
じゃノシ
スポンサーサイト

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/HA05lTqg

2008.05.11 05:23 URL | 旬くん #vBYErOnA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/685-9d37419a

