Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
給料日まであと1週間
結構頑張って働いたから楽しみすぎるwww
メリッサです、コンビニと合わせて10万いくといいな。

そういえば新しいバイトが入ってくるらしいんだぜ!

・30歳のおばさん
・若いギャル

のどっちかで、まぁ、ごく順当(?)に若いギャルが選ばれたそうです。
わたしとしてはまぁ、どっちかといえば良かった側に転がったかなと>何が?
しかしその若いギャルが
・18歳(わたしも18歳)
・移動時間が大体5~15分(わたしもそれぐらい)

= いわゆる学校の校区内的な、ね。
つまりわたしとどこか・・・、というか中学校が同じなんじゃないかなーとか予想されるわけです。
名前は聞いたことがなかったんですけど、多分いるんじゃないかなー、と予想。
いや、中途半端に知っているよりは知らない方がいいんですけどね。

それがバイトをしている間のお話。
家に帰ってきてからは

そ つ ぎ ょ う ア ル バ ム

を久しぶりに開いてみました。


まさか開始5秒で見つかるとは思わなかったけどな(´σゝ`)ビックラコイタ

あー、いた、こんな人みたことあるwwww
けど全く接点ないやwww卒アルの写真の雰囲気的に正直バイトでも絡みたくないwwwwww
できれば全く接点がないか、すごく懐かしい人がよかったな・・・



ってか卒アルが懐かしすぎるw
一番後ろの余白のページにこんなこと書かれてるなんて全く覚えてませんでした。

ちょっとパラパラめくるとものすごく懐かしいものを発見。
写真うp↓(わたしは写っていませんが、顔は伏せておきます)
ペ様

わたしが中学校の時代にあったことというと、イチローが262安打達成したり、W杯が日韓で開催されたり、イラク戦争があったりしましたが、他にも韓流ブームの火付け役である「冬のソナタ」がブームした時期だったんですよね。

この場面だけなら冬ソナを見てない人でも知っているはず。
その場面を つまようじ で作ったんです。
学校祭のクラス展の出し物で。
写真に写っている人と比較してもらえればわかりやすいんですが、これがかなりでかいですw
ありえないぐらいでかいww
よう作ったなぁ、こんなものw
何万本っていう数をついやしたはずですwテラ超大作www

もっかい中学校行きたいなw
普通に楽しすぎたwwwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/684-a739fde9

