Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWオワタ\(^o^)/
11連休とか絶対嘘だ、嘘に決まってる!
メリッサです、目に見えない何かに騙されたと思ってます。


11連休もあって何かしてたの?っていうと何もしてなかったと思いますw
携帯を変えて、バイト行って、・・・なんかほとんど寝てた気がします。
わたしは10時以降まで寝ることが少ないんですが、最近また「ベッドに入ってから1時間しないと寝れない病」が発生してきて寝るに寝れませんでした。
その性もあってか、今日も13時ごろまでぐっすり!

・・・こういう生活に慣れてないわたしにはすごく損した気分になるんですよね。
明るい時間があと5,6時間しかないとなると、何もする気が起きませんし、起きた瞬間1日オワタ\(^o^)/って思っちゃいます。
最近は夏に近づいてきたからか4時から5時ですっかり明るくなるようですし・・・
わたしの部屋は道路側に向いているわけではないのでカーテンは閉めないんで日が出てくると部屋が自然に明るくなってくるのがよくわかります。
なんでカーテン閉めないかというと、一応周りには家が建ってるんですけど、あっちがカーテン閉めればこっちは結果的に見えないという、たなぼた(?)的理論で閉めることが滅多にないです。
まぁ、今考え付いた理論なんですけども>爆

うーん、明日起きれるのか?
普通に起きたくないしw

じゃ裏。>早く寝ろよww


ところで今ふとアクセス解析を見てきたんだけど・・・

なんか仕様が変わったの?

全く機能してなくてワロタwwwwwwww


っと、今旧ログインってのを見つけてきた。
いつの間にか古いものになってたんだな、このアクセス解析・・・
時間見つけて新しいものに変えるかな。

といって全くやりそうにないんだけどw
久しぶりに見たけど、相変わらずのサーチワードでしたw
王建民で検索してるのが多くてワロタw

なwwwんwwwでwwwだwwwよwww

J.Santanaとかならよく名前を出してるけど、王なんて出した覚えがほとんどないぞww
あとはやっぱり ポルノグラフィティ 新曲 で検索が多いらしいです。
公式サイト見ろwwww

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/683-4cdc9ba2

