Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWも残すところあと1日。
どう考えても11連休もありませんでした、本当にありがとうございます。
メリッサです、実際4連休ぐらいの感覚・・・

明後日から学校かと思うとまた鬱になります。
ガウスの消去法のプログラム作んなきゃいけないのか・・・
マジで逃げ出したい気分です・・・





タグが10秒も持たなくてワロスwww>ソコ?

動画の出来も相当すごいですが、1週見た後はタグ争いが気になって仕方なくなりますw

自動マリオシリーズはどれもレベルが高くておもしろいw
1週目はあまりのすごさにコメントを残すのを忘れることが何度あるかww

今日のランキングはいつも以上に目を引くものがあったのでもう一つ載せておきます。
こっちもなんと秀逸なことかwww



じゃ、裏でねとらじ2つとギアスの感想でも。



オオカミックラジオ 第10回 「オオカミックラジオのお別れの挨拶を決めよう」
最終回・・・だってさ。
咲のラジオが14回ぐらいやってたから、1クール分ぐらいやるもんだと勝手に思ってたから、唐突すぎてワロタww
7月のDJCDが楽しみすぎるww

2期やって、またこのラジオをやってもらいたいものです。
本編よりも楽しみかもしれないww


コードギアス るるくるステーション 第5回
また福山と、小清水に変わり朱雀役よりも、わたし的には金色のガッシュ・高嶺清麿の方が親しみが大きい櫻井さんとのラジオ。
ナナリーのコーナーがカオスすぎるww
福山の口のうまさはすごいな・・・

福山ナナリー「ぷっちんは一度きりだから・・・」

テラエロスwwwwww
オオカミックラジオと違って毎週あるからありがたいw


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
ボロ雑巾から。
先週のインパクトに続き、今週の終わりのインパクトもすごかった・・・

スザク鬼畜すぎるwwww
まさかここでナナリー登場とは思わなかったぜ
ルルはこれでどうなるんだろうな・・・
案外こういう動揺には弱いからスザクには見抜かれるかもしれんね。
あとはナイトオブラウンズのメンバーを揃えたってことはここから黒の騎士団と戦いが始まるのかな。
来週がすごく楽しみ!
だけどバイトだからBEGLOBE配信じゃないと見れないとか生殺しすぎるっ!


なんか最近書くことが何にも浮かばないんだよね。
スランプかな?

・・・そもそも「スランプ」っていう言葉が合わないですねwww
じゃノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/682-f027f4cd

