Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黄金週間といいつつも、11連休といいつつも、気が付けば残り4日半になっているわけで。
テンションのアップダウンが激しすぎて気が付けば大して堪能せず終わりそうです。

なんか・・・すごく損した気分・・・メリッサです、うぃ~~!



ya08v09_s.gif


で、いきなりだけどこの人なにしてんの?


ジャンプとSluggerを購入するついでに完璧勢いで購入
わたし、顔は知らなかったので「まさかぁーww」と思って中を開いてみると

超人気声優が祝(はあと)YA初登場!!

や は り お 前 か
平野綾違いじゃなく、やっぱりあの平野綾だったそうです。
個人的には小清水>やる夫スレ>その他声優>平野なんで、正直このYAイラネ

まぁわたしの平野評価はどうでもいいとしても、声優もグラビアにでる時代なのか・・・
この前は小清水が大御所に混じっていいともでてたし、オタ文化が広まってきてるからなのかな?
平野綾レベルになると一般ぴーぽーも知ってたりするの?本業は声優ですよ奥さん。
でも平野ファンが大量に買いそうだから売り上げは伸びるんだろうねw策略ウマーだな、YA編集部ww

わたしも買いましたけど、次回からは勢い購入しないようにしますw
ひとつお勉強ww

欲しい方は最寄の書店へどぞー。
300円ぐらいで購入できます(宣伝)



とりとめのない話でもしようか。

5月10日に 狼と香辛料Ⅷ 対立の町<上> がでます。
楽しみだな。


終わり。>ぉぃ

いや、終わらないけどさw

オオカミックラジオも10回目でめでたく終わりを迎えちゃいましたからね。
あのグダグダトークがもう聞けないとなると悲しくなるな・・・
でも7月にオオカミックラジオをまとめたDJCDっていうものがでるらしい。
とりあえず購入決定(゚∀゚)
楽しみすぎるwwww


おわr(ry。


狼から離れて、コードギアスのお話。
5月3日0:00 、今日の24:00からBIGLOBEストリームで配信開始ですよ!
気づいたらあと20分しかないしww
とりあえず見れる環境を設定しておかないといけないな。

楽しみだな。


終わり。(ホントに終わるよ)


じゃノシ
スポンサーサイト

ども。ポルノの新藤晴一さんのブログで紹介された
「憧れ女性ちぇっく」をやってみたところ
オススメの芸能人一位に「平野綾」が登場してきたポテチtheバットです(ぁ
頭の中には「平野綾」=「ハルヒとかの声優」しかなかったんで
「いや・・・顔しらねぇし」って思ってたりしたんですけど・・・
本当になにしてるんでしょう(´・ω・`)
にしても編集部うめぇなぁwwwwwwww
<最後に>
あ、平野綾に身長負けた(ぁ

2008.05.04 12:12 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチさん
>>平野綾
芸能人なのか?ってところにまず突っ込みたくなりますw
声優=芸能人的な感じになってるんでしょうかねw?

>>グラビア
編集部うますぎワロタwww
このYAの売り上げが気になりますw


>>身長
(´;ω;)ブワッ

2008.05.07 02:33 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/681-c5b82c93

