Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の予告とおりとんでもないもの作っちゃいましたぁ~。

私もびっくりデス。
こちらがその選手~

060716_2330~01.jpg


オールA+得能いろいろ



ちょっとこれマジで凄くないですか。

一応ダイジョーブ成功選手です。

でもこれはすげぇ・・・
走塁4と初球○以外は全部ポイントです。
センス○でも×でもないです。
ごくごく普通の選手から始まりました。

ちなみにこの選手パワー以外オールMAX可能でしたが、得能がヘボくなるのでやめました。

ちなみにこの選手の作っている間の詳細+どうやって作ったかを続きからに書いてます。
というわけで書いちゃいます。
この選手をどうやって作ったか。

1.ちまたでうわさのミーティング理論を使用。
某週刊誌等々でうわさのミーティング
実際にはたいして効果がないように思われがちですが、何回も使っていくことでメッチャ凄いことになります。
この選手は基本的にミーティングしか使っていません。
しかしゲーム開始時、お正月で体力MAXになった時等々体力に余裕があるときは守備練習か筋力練習をやっています。
しかし基本はミーティングなのでわざわざ休むコマンドを実行してまで、ましてパワリンを買う必要も全くございません。

2.このレベルの選手は半分以上が運でできています
この選手、いろいろと運がよく、このレベルまで到達できました。
もちろんミーティングでもオールAもしくはオールB+得能ぐらいは可能だと思いますが、それだけではやはりここまでいかないと思います。
この選手はどんだけ運がよかったかというと
ダイジョーブ成功
お正月に母から達人グラブを入手
ショップのお姉さんからアイテムを何度ももらう
何回もミーティング練習がノートパソコン(2GB)に
さらにそれが合宿等々でできた

が起こりました。
これだけ起こるのはなかなかないかと・・・
特に達人グラブは大きいですね。
守備力に技術を使う→ミーティングでは技術が入りにくい→もったいない
今回はこれがなければアベレージヒッターは入手不可でした。

こっからはどうでもいい話

ちなみにオールAはこの時期にできました。
060716_2119~01.jpg

2年生ギリギリでオールA完了です。

あと甲子園は言ってないです。
恐怖高校に負け続けました。
帝王にもなってないです。

あとでこの理論で作った帝王・ピッチャーアップ予定です。
なんか一気に楽しくなってきました、サクセス。
スポンサーサイト

盗塁4じゃなくて走塁4ですよ~

本題
すごいですね、オールA早くも達成ですか
自分も帝王の野手でいい選手作れましたので帝王がいいかもしれませんね
その選手も甲子園行ってませんwしかも帝王にもなってませんw
なので帝王は甲子園行かなくても、帝王にならなくてもいいのが作れますね

2006.07.17 11:40 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

オールAすか・・・
でもそれなら灰凶でも出来そうですね。
ほら、水とバットとか交換のやつがあるんで少し運の確立アップ?
僕はやはり帝王で野手は無理だと判断・・・
最近はまあまあ打てたんでもう1回野手プレイしようとは考えてますが・・・

2006.07.17 12:03 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

どうもはじめまして~

僕も、帝王で野手を作ろうとしたら、ぜんぜんだめでしたww
甲子園にもいけませんでした。
こうなったら、ルーキーのお守りですかねwww

これからもちょくちょくいたいと思います

2006.07.17 13:16 URL | そらくり #Otjajf4I [ 編集 ]

ミーティング練習が凄いとは聞いてましたが、ほぼそれだけでオールAができるんですか・・・

とんでもないもの作りましたね、コナミはww

今度やってみようかな?

というか、恐怖高校強すぎですよね。
能力はそこまで高くないのに・・・

2006.07.17 13:38 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

恐怖高校強いですか?まだ無敗ですよ~^^パワフル高校で甲子園5連覇達成^^とんでもない投手ができましたよ~^^私のブログに張っておきますね。あとできればリンクに入れてくださいhttp://isakaa.blog58.fc2.com/

2006.07.17 15:54 URL | ハジメ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
たまにブログ見させてもらっています。

本題
DJありとはいえもうオールA完成したんですか!?
早いですねw
僕もミーティング練習を少し混ぜてやってみましたが、
恐怖高校にまさかの敗北を喫しAAAAABで終わってしまいました。
この結果からもう少し改良の余地がありそうだと思いました。
まあ、この調子ならオールAは時間の問題ですねw
次は必ずオールA+αを・・・

2006.07.17 16:01 URL | まぁまぁ #pRRxB25Y [ 編集 ]

見事にコメント返した気でいたメリッサです。
今見てみたっけ、「返してねぇ!!」
あやうくスルーすると子でした・・・
別に駄洒落のつもりはないですから
偶然ですよ。
偶然。というなの必然・・・

ふぅ、前置き長いし、意味わかんないし。

>黒バットさん。
直しておきました。
なぜか盗塁にしてました。
気分でしょうね。

帝王は野手つくりのときの神様ですよ。
「帝王」にはならなくてもいいと思いますが、
やっぱり甲子園には出ておきたいですね。
結構おおめの経験点がもらえますから。

>日番さん
う~ん、灰凶でも運のほうは多少上がりますが、
やっぱり灰凶だと水汲みのコマンドが邪魔になって、
さらに定期試験で経験点が多少もらえないのでやっぱり帝王が妥当でしょうね。

>そらくりさん
どうもです、はじめまして。

最初はそんなもんですよ。
なれてきたら簡単にスタメン+甲子園ができますから。
野手は帝王が断然オススメなので、やっぱり打撃は早めになれたほうがいいでしょうね。

ちなみに、ちょくちょくじゃなくて毎日来てください!!(殴)

>みそ田楽さん
まぁ、ミーティング練習だけ!!
とはいきませんが、結構いい選手が作れることは確かです。

恐怖高校は名前と風貌に似合わず強いですね。
私の勝率は2~3割程度・・・
低いなぁ・・・

>ハジメさん
パワフル高校じゃ負けることはないですよ。
帝王とかなら強いですからね。
勝手に点取られやがって!!
それじゃなきゃ余裕で勝っているんじゃないんですが。


>まぁまぁさん
お久しぶりです。
ええ、ダイジョーブありですけど。
今回はダイジョーブ出現率高いんで理論に入れやすいと思います。
しかし、まぁまぁさんの育成はホントにすごいですね。

今回も理論期待してますから!!
できたらお願いしますね。

2006.07.20 17:45 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/68-a76c29c9

