Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事を保存しようとした瞬間ネットが切断されたwwww

でもそこはわたし!超直感で長い裏だけコピーをとっていたんで助かりました。
たまに働く超直感!メリッサです、こんばんわ。

ホントに危なかったわ、危険すぎたw
今ものすごく安心してますw
でも表はとってなかったんですよね、めんどくさくてw
だからこっちだけ書き直しー、3分で終わらしたらぁ!

たしか、ギアスをR2の4話まで見終わったっていう話から、今期は結局ギアスしか見ないことになりましたーという話を、まとめたら1行で終わるにも関わらずそれを10行ぐらいで書いていた気がしますw
ムーダッ!
いや、同じこと二度書くのは気力がないっていうか、悲しくなるのでまとめるだけにしておきます。
ほら、あと2分ぐらいしかないからさw

まー、ギアスはおもしろかったですよ。
これは2期もやりますし、騒がれもしますね。もちろんいい意味で。
悪い意味でも先に映像の流出とかありましたけど、そっちは別にどうでもいいかなって。
実際関係ないしね^^:
未だにカレンが小清水に聞こえません、わっちこそ小清水の真骨頂だと思ってますw
福山さんとか変わんないんだけどなー、小清水が小清水なんだけど小清水じゃない!
カレンがおいらん言葉使うのも嫌なんでこれで全然いいんですけどねw
スザアアアアアアアアアアアアクッ!!!!!
ルルーーーーーーーーーーーシュッ!!!!!

裏はいつもの通りテキトーに話を振ってます。
見直しせず、ただ、だだーーっと書いているだけになりました。
いつもだいたいそうなんですけど、いつも以上に思ったことを書いているだけな気がしますw
話しているのと変わんないなー、これってw
まぁ、それがわたし!みたいな、じゃ裏。

髪、切ってきました。
やっぱり短い方が好きです。
長いのも嫌いじゃないんですけどねー、髪を洗った後乾くまで時間がかかってどうにも
そういうことってパッパと済ませたいタイプなんで、早いにこしたことはないんですよ。

パワポタ3 公式サイトオープン
http://www.konami.jp/pawa/pota/3/index.php
本来ならもう発売してたんだっけ?パワポタ3
これはどうしようか悩むところ・・・

PSP買うと、ヒマな授業で遊ぶことができるし、そこでマイライフっていうのはかなりいい時間つぶしになると思うんですよね。
PSP買ったら絶対買うんだけど、これだけで「PSPが買いだな!」ってならないのがどうにも・・・
PSP欲しいんですけどね、すごくやりたいタイトルがあるわけでもないんですよね。
またTOEもありかなーとは思いますし、TORも魅力的かなーとは思うんですけど、あと一押しが欲しい感じ・・・

モンハン2nd & 2nd Gがすごく人気ありますけど、わたしはモンハンシリーズやったことないですからどこがどうおもしろいのかなぞなんですよ。
人気があるのはよくわかりますけどね。
ミリオン達成とか、バイト先でモンハンやってない人がわたし入れて2人とか、そんなところから人気があるのはわかるんですけどねー。
それならTOE買うわw

プロスピ5ホスィ!けどPS3高すぎorz
っていうね、困ったちゃんだよ。
頭文字DのPS3版も7月にでるからPS3もありかなーとは思うんですけど、PS3は8月に新バージョンがでるらしいので、わざわざ買うのももったいじゃないですか。


(初めて使ってみるニコニコフレーム、mixiと同じならニコニコアカウントなしでも見れるはず)
PS3買ったらぜひこれをやってみたいですね。

ちょっと、その辺のゲームとはレベルが違うわ・・・
ウイイレとか、プロスピとじゃ比較にもならないと思います、そんぐらいありえない出来のゲーム。
ゲームか、これでゲームとか考えられんな・・・
エコノミーだと画質が荒くなりますが、通常状態だとプロスピ5、ウイイレ08ですら敵わないほどの画質になります。
プロスピもこれぐらいやってくれたら1.5倍は売れそうなのにねw

PSPかPS3・・・
それでなくても携帯買ったり、MP3を買おうかなーと思ってるのにホントに金がねーよww
だーかーらーバイトをすーるーんーでーすー!

明日もバイトだぜ、忙しくてすごくいい!
べ、べつにそういう趣味じゃないんだからねっ!>ナンナンダヨ

明日は・・・あー、そろそろパワプロ15の話でも2回に分けてする時期かな?
ファミ通で情報出る前に予想したいから、そろそろか。
去年は5月入る前ぐらいにやったんだよね、今年も同じ日にやるか。

でも明日だったら記事準備できねーわ。
じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/678-5ae8bff9

