Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テラ放置プレイwwwwwww
メリッサです、3日ぶりです、さb(ry気力がなくて休んでました。


いやー、この3日間いろいろあったんですよ。
・・・あー、いや別にネタになるほどそんなにいろいろなかったかも・・・・

とりあえずボウリングいってきました。
そして人生初の5ゲームでスコア100が一度もなしという結果に終わりました。
ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはさすがにひどいっていうか、98が2回と99が1回あったんで惜しいといえば惜しいんですけど・・・
もうね、犬神さんとか手に届かない位置にいるわww

途中二人ほど抜けて、そのレーンは残った人で遊びでやってたんですが、そこでのわたしのストライク率は高かったw
投げた数は圧倒的に少ないのに、本レーンよりもストライクをとってたと思いますw
ダメすぎるだろwwwww
それが本レーンで起こっていれば100とか余裕だっただけに、ホントにもったいないとしかww

やっぱりボウリングって楽しいですよね。
でも次の日の筋肉痛がひどくて、でもそれがいいっ!>ぇ? みたいなw
結構いい値段しますけど、ボウリングは楽しいね。
自宅に専用レーン持ってる大原部長がうらやましくなりますw
部長は200越えとかだから、ホントにすごいw

ボウリングうまくなりたいなー。

じゃ裏。

やっと携帯を変えてきました。

ポイントが10000円分あって、2GBのminiSDも買って22000円だったかな。


使い心地はー、前の携帯と比べると全然悪いッスね>ぇ
キーレスポンスが遅すぎる。
というか、前のW42Sが早かったんだろうか・・・
ついこの前、ニコの携帯とW42Sじゃ古いW42Sが全然早かったし、今の携帯ってそんなもんなのかな。

ソニーと三洋で、会社が違うと使い方も全然違ってくるものですから、最初はやっぱり使いにくいものです。
LISMOも少し違ってるから、やりづらいし・・・

この携帯のいいところ・・・
画面がすごく綺麗なところと、あとタブブラウザみたいにマルチウィンドウを開けることですかね。
マルチウィンドウはすごく便利です。
今まではイチイチ画面を閉じて、他の事だったのがこれからは閉めることなく他の画面を開くことができますからね。

まー、そんなところかしら。
慣れるまで時間かかりそうだ ・・・

メルアド変更もしようと思ってて、めんどくさくてやってなかったりする。
そもそもアドレスを考えてないんだけどさ。
るーがいい案をくれたからそれにしようかなとも考えてる。

とりあえず明日だな。

じゃ、久しぶりのメリッサでした。
明日から更新ペースを元に戻せるように頑張るよ。
ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/677-94eca3f5

