Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギアス20話まで消化ー
もう少し、もう少しで終わる・・・

メリッサです。べ、べつに嫌々見てるわけじゃないんだからね!

でもなぁ・・・
なにが不満かって、OPとEDが残念モードに突入したなー。
特にOPのタイトルが「解読不能」で吹いたww

COLORSが、名曲だったなぁ。
ニコニコにあった「ガチ曲メドレー」で歌は知ってたけど、ギアスのOPだとは知らなかったわ。

最近、数曲でループが延々とかかってる気がするw
ニコニコ動画流星群にはまっちった。
またグランドフィナーレ版とかでてくれるとうれしいんだけどな・・・
職人でも待つか。


そういえば給料日だぜ、いえい!
残金がジャンプ1冊買えるぐらいしか入ってないけど、なんとか今日まで生き残ったよ。
この200円でどこまで生きられるか試してみるかなw


通算349勝のG.Maddux(SD)が今日マウンドに上がりますた(`・ω・´)
前回の登板では9失点と打ち込まれたので、今度こそ!と期待してたんですが・・・


SD 1 - 0 SF

Greg Madduxは勝利投手の権利を得て降板。
ラスト1イニングを史上最多セーブを記録しているTrevor Hoffmanが締めれば350勝投手の誕生か…

wktkヽ(゚∀゚)ノ




から、T.Hoffman打たれちゃった(つд;`)アウ…
昨季の1 Game Playoffも失敗したし、最近のT.Hoffmanは大事なところで弱いなぁ
まぁ、セーブ機会であればT.Hoffmanの投入で間違った判断じゃないんだから、G.Madduxは運が悪すぎたとしかいいようがないね。

また次回に持ち越しかぁ。
J.Peavyも勝ち星を逃したし、SDにはちょっと嫌な雰囲気だなぁ。




そういえば藪がたなぼた勝利で2勝目をマーク
結果だけで言えばJ.VerlanderとかJ.Beckettと同じとか吹くしかないwwwww


そういえば明日ボーリングに行くんですってよ。
犬神さんがスコア200だしたとか、なんかあっちゃっちゃーなことになってますが、だったらそれを越えれるように頑張るよ、マジで。
ぁ、でも利き手の親指が付け根まで痛くてさ、60%ぐらいの力しかだせないんだ。
まぁ、それでも犬神さん超えちゃったらスマソね。
150、150だせば犬神さんの2位のスコアを越えられるんだ・・・
敵は夢のごk(ryにあり!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/676-7e1dbee0

