Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギアス16話まで消化ー。
メリッサです、14話みたいな話には弱い・・・

シャーリーの父さんがいつ死んだのか?っていうね。
そこだけついていけなかったわ・・・
見直すのめんどくせー!!

あと声優に若本がでてきたのな・・・
唐突すぎてワロタwww

この展開の混沌さはスクイズみたいな、あんな感じのような、全く違うようなw
こんぐらいの重さがあってもおもしろいよね。

あと最近、ニコニコ動画流星群で聞いた「JOINT」に少しはまってる・・・
シャナのOPだったけか。
でもシャナは絶対に見ないと心に決めた(`・ω・´)
見始めたら寝ること忘れるし、原作買っても読む時間がなくてあーーーってなるし、原作買うのにお金かかるしね!
どうせ「シャナ見たー」 → 「おもすれー(^ω^)」 → 「原作買ったお」っていう流れになるだろうから、OPがいいよね!ってことだけで自重しておきます。
あと2日で給料日だなぁ、残金に死亡フラグが立ってるから待ち遠しいw
とりあえずあと2日だから意地でも金は下ろさない(`・ω・´)

うりゃいこか。

「チェンバレン先発にしろ」スタインブレナーJr.噴火!
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=12059

H.Steinbrenner>>「なぜ、ジャバ(チェンバレン)を先発で使わない。いつまでもセットアップにおいておくのはバカのすることだ」。

なんというアメリカ版ナベツネww
またSteinbrenner家によるNYY独裁政権が始まるのだろうかww
NYYオワタ\(^o^)/


H.Steinbrenner>>「(J.Chamberlainをブルペンに送ったことは)それは去年、チームがパニックに陥ってやった失敗」

どこが失敗だったんだか、教えてくれww
これはJ.Torre監督の名采配というか、すごくいい判断だったと思うんだが・・・
19試合投げて2勝1セーブ34奪三振防御率0.38
J.Chamberlainがいたからこそ、昨季のNYYはPOにいけたんだと思うんだが、それが失敗だったんだろうか?
ジャバ・ルールを作り、超有望株を急かさないように大事に使ってきた。
それを失敗といったり、「J.Chamberlainも望んでいる~」とうまいこと建前を作って急かすように先発にしたり、Steinbrenner家が口だしするとホントにいいことがないんだから黙ってればいいんだよ。
シーズン前にチームとJ.Chamberlainが話し合ってブルペンということで落ち着いたってことぐらい、海の向こうにいるわたしだって知ってる事情なのにね。

ってかさー、わざわざJoba Chamberlainを今先発に変えたら昨季何のためにジャバ・ルールを適用させたんだよ。
若すぎるために、故障を防ぐためにブルペンに置いていたんだろ。
ただでさえ100mileのストレートを投げることは大きい負担になるんだから、先発で長いイニングを投げさせるよりは、今期はもうブルペンで十分だろ。
先発転向させるとしてもシーズン終盤でのテストピッチで落ち着かせるべきなんだと思う。
今シーズンの初めにブルペンって決めたら、通した方がなぁ・・・
ただでさえM.Riveraに繋ぐのがL.Hawkinsぐらいしか安定したセットアップがいないんだし、J.ChamberlainがM.Riveraの前に入れば日本で言うと久保田-藤川並みのリリーフになると思うんだけどな・・・

いくらP.HughesとI.Kennedyに結果がでてないといえど、我慢するところだろ。
今のNYYはJ.Torreが率いる黄金時代の終わりを迎えて、J.Girardiという新体制を迎え入れたんだし、主力選手の高年齢化が進んでいるんだから、ここは辛抱強く若手を見ていくべきだろう。
目の前の1つの勝利しか見てないと、後々のたくさんの勝利を失うもんなんだけどねぇ。
今の巨人みたいな、そんな感じの。

オーナーさえまともなら最高のチームなんだけどなぁ・・・
オーナーがなぁ、どこの世界もオーナーがw
とりあえずナベツネ氏ね>結局ソコ?

そういえば今日の巨人はどうだったのかなーw
ヤフすぽ見に行くかー。
じゃノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/675-b2ae21db

