Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま、コードギアス 反逆のルルーシュ を鑑賞中ー♪
メリッサです、クラスのギアスオタから借りたお(^ω^)

おもしろいんだけど、なんていうか、どうにもロボット的要素ってなんか苦手だなぁ。
昔はウイングガンダムゼロカスタム かっちょえーー!!とか思ってガンダム見てたんですけどねぇ。
今でもゼロカスタムはかっちょえーー!!って思うんですけど、なーんかなぁ。
合わないのかね、なんとなく。

でもギアスはおもしろいと思うわ。
細すぎる人間も少し苦手なんだけど、なんだろう、声優の力かなw
福山にあみっけに桜井さんぐらいしか知らないけど、メンバー的にレベル高すぎだろ・・・
まぁ、あとは直感的な、そんないつものテキトーな感じのやつ。
何見てもおもすれー(^ω^)って言う人だから、いまさら感だよねぇ。

じゃー、裏。

野茂に戦力外通告…現役引退危機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000017-spn-spo

まー、仕方ないといえば仕方ない結果だよね。
オープン戦ではいい感じだったんだけど、やっぱり本物の実戦となると変わってくるものなのかな?
前の試合で不運が付いて回ったといえ、運も実力の内っていう・・ね。
今後に注目したいところです。

できれば現役続行をしてもらいたいけど、メジャーはもう厳しいところがあるかもな・・・
日本はないって明言してるから、どうなるんだろ・・・
コーチ・・・に向いてるか向いていないかでいえば、きっと後者の方になるだろうからなぁw
口数も多い方じゃないし、解説向き・・・、向いているか向いていないかで言えば(ry

やっぱりマウンドの上で戦ってもらいたいものです。
中継ぎだったということもあるので、今度は先発で使われるチームがあればそこにいってもらいたいですね。

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/674-1b6cdf9c

