Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グローブを買いにいったんですけど、いいものに巡りあえませんでした。
メリッサです、まいった。

オールラウンド用探しているんですけど、どうにもいいものが・・・
デザイン的か、大きさがあいませんし、どっちかがあっていてもオールラウンドのグラブじゃなかったりと、うまく回らないものです。
ってか、硬式用のグラブの種類の少なさになんともw
軟式の半分以下しかないのはちょっとひどい様な・・・
GW明けぐらいまでには欲しいんですけど、なんか無理っぽいな・・・

そういえばGWは何連休だっけか・・・
今週学校に行ったら長期の休みなんですよね。
9連休・・・か?
すばらしいことですww
今週末には新しい携帯も出ますし、いいGWを迎えれそうだw

じゃ裏。

■広島が継投で逃げ切る、巨人・上原は勝ち星なしの3連敗
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080420-00000093-jij-spo


ありゃ、エース投入も失敗か。

昼はありえねー采配とかいいながら、結果的に広島相手なら勝つんだろうなとか思ってたから、なんとも意外な結果に終わったね。

今年の上原はここっ!っていう場面で捕まる試合が多いね。
守備のレベルが下がったこともあって、打ち取らせにくくなってきてるっていうそういうプレッシャーもかぶさってきてるのかな?
先発→クローザーの転向はすごくよかったんだけどな・・・

1つ勝てれば波に乗れると思うんだけど、その1つが果てしなく遠いね。
次回登板まで中6日は空けるべきだよ思う。
一旦呼吸を落ち着かせれば、修正できると思うさ。


逆にルイスはすごいいいピッチングしたね。
去年のグライシンガーを彷彿させるような活躍ぶりだわ。
2年契約・・・してんのかな・・・
1年契約だと上原の代役に巨人入団が待ってるんだぜwww巨人視ねwwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/673-c3618db3

