Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大乱交スマッシュブラジャーズ糞ワロタwwwwwww
ギャグのセンスがしょうもなさすぎるwwwwww
今日来たアダルトサイト誘導宣伝コメントのユーザー名です。
メリッサですこんばんわ。

なんか、消すのもったいないなこれw
2つあるから一つだけ消しておいて、1つ残しておくかw
しょうもなさすぎておもしろいww

まー、こういうサイトさんもあの手この手というか、頑張ってますよねw
わたしは逐一消してますけど、中には相当秀逸なものもあったかもしれませんw
頂いたすべてのコメントは一度、目を通してこそ管理人っていうものですねw
出来の悪い管理人でサーセンwww


追記
ぁ、間違えて2つともスマブラ消しちゃったww
ホント出来の悪い管理人でサーセンww
プロの犯行すぎるだろww

いや、手書きとか嘘だといってくれよ・・・
アニメ絵とのクオリティが同じじゃないか・・・
これはマジで素人の犯行じゃない気がしますw

中身の出来もかなりの高レベルですしね。
いちいち小ネタがおもしろすぎるwww

Eカードを両手両耳ふさいでやってたり、星があふれてたり細かすぎるww
市川さん吹いたwwww

で、この作者さんはわしじゅと同じ人だったんですね・・・
前回のもクオリティが高すぎるし、今回のクオリティも異常としかw
こういう才能欲しいわ・・・
あこがれるって言うか、才能の無駄遣いとかそういうのかっこいいじゃないですかw
そーゆう技術を持ってみたいね。
出来の悪い管理人にはムリポw

さーて、明日もバイト地獄だw
ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/672-9eee7a17

