Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真剣に車を買おうかと思います
メリッサです、だってあれば便利じゃん。

学校の通学のためはもちろんなんですけど、バイトの帰りのためにも必要なんですよね。
今は自転車(鍵がないけどね!>カナシス)でもいいんですけど、なんていったってここはいろんな意味で冷遇されている北海道でも寒い地域
冬なんて自転車なんて使えるわけもなく、深夜1時を歩くとなると、家に着いたときには氷になってるかもわからんのですよ。
親の迎えなんて期待できないですからね。
というか、深夜遅すぎて迎えに来てもらうのがすごく悪く思えるんですよ・・・

ウチのママンは11時半には寝てますから、わざわざ1時に起こすとかどーよ?
さすがにそれは・・・酷なんですよね。
タクシー使えば500円ぐらいで帰ってこれるじゃんと言っていましたが、ちょっとタクシー代がバカにならない・・・
ぁ、言い忘れてましたが、ママンの仕事の関係でわたしがバイトに行く時には車が使えないんですよ。
だから、タクシーな訳です。

1ヶ月で15回でたとして、15×500で、7500円も消えていくのはもったいなすぎると思いません?
だったらいっそのこと自分の車でも買っての方が楽だと思うんですよね。

通学にしても、今はバスの定期券を買っていますが、3ヶ月契約で約20000円するんですよ、その定期が。
これから順調に行くとして6回買うわけですが、そしたら120000円かかってくるんですが、それが浮くんならお手ごろだと思うんですよね。
どうせ事故るんだから安い車でいいんですし、わたしもお金出しますからそれなら・・・みたいな。
親戚の数人が車関係の仕事についてるので、その辺に聞けばそこまで高くなく・・・とも思うんですけど。

とりあえずわたしは免許取ってから半年経たないと自動車通学できないので、10月前まで時間がありますし、それまでに考えてみようかと思います。

要約すると、とりあえず車ほしーよー。ってことでww
バスとか、バイトの帰りとか、かなりめんどくせw


ひとひら 5 (5) (アクションコミックス)ひとひら 5 (5) (アクションコミックス)
(2008/04/12)
桐原 いづみ

商品詳細を見る


昨日買ってきた。
そういえば昨日は疲れがたまって10時に寝ちゃったから更新できなかったお。スマソ。
スマソって、何人の人が楽しみにしてくれてんだよーって話だけどな。
なにこの鬱展開(´;ω;)?

それよりもひとひら5巻の感想だよね。
とりあえず表紙の麦が魔女っこで吹いたwwwww
あるあ・・・ねーよwwwみたいな、そんな感じかな。
中表紙でオチつけてたから、それがよかったかなw
野乃ねぇだったら・・・最悪だったかもw
あのままだからこそ野乃ねぇは光ってるんだよー。

中身はちょっと残念だったと思う、なんか絵がところどころ・・・うん。
大事なシーンで、イマイチ違う感じのキャラに見えちゃったから、そこが気になるわ。
バランスが悪いっていうのかなぁ、こういうの。

展開はよかったけどね。
文化祭公演の「ひとひら」を引き出してきたのはさすがというか、よく考えているなというか・・・
麦の変わり方の表しとしていい話だと思う。
きょーちゃん的にもいい話だしね。
野乃ねぇのキャスティングもよかったよね!>野乃ねぇだよ
「ひとひら」のサキを演じることでこう変わって欲しいっていう野乃ねぇの考えが、麦だけじゃなくきょーちゃんにも伝わっているし、麦にもいい影響を与えてるからね。

最後のきょーちゃんの告白とか、長引かせないで良かったと思う。
まー、甲斐がいるし結果がわかってることだけど、麦の対応が気になるところw
それとちとせの方もおもしろくなってきたなw
それだけはねーよwwってのが起こっちゃったんだから仕方がないw
四角関係かな、こりゃww

麦がちとせに勝ったのは、まぁそこは主人公的なあれでだけど、その後のちとせがいいキャラになってたな。
ちとせはホントにいい女だと思うよ、うん。
性格だけならここまでいい女キャラを見たことがないわ。
ちとせかっこいいなぁ

次はいつでるんだろうなw
半年ででたら早い方なんだろうなぁ、ひとひらは。
やっぱり野乃ねぇがいなくなったのがさびしーよ
1,2巻の頃の野乃ねぇがいての雰囲気というか、それを取り戻してもらいたいな。
全体的に見てもそっちの方がおもしろかったと思う。
野乃ねぇが麦の上にいたけど、今は麦の上に立てる人がいないからなぁ。
その役目はちとせ・・・なのか?
麦の成長の道しるべにするためにも、もっと身近にそういう人が一人欲しいなって思った。
野乃ねぇは登場回数が激減しちゃってるからね。
そんなひとひら5巻でした。
結局野乃ねぇが大事!

明日はバイトじゃ!
更新は・・・多分やると思うけど深夜2時ごろだなー。
じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/670-297a8d77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。