Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日・昨日で4人作成しました。
とりあえずは帝王でほぼ決まりのメリッサです。

ではこの前の続き~

3.聖タチバナ学園
好き嫌いで言ったら好き。
別にみずきのことじゃないですよ。
原のことでもないですから。

シナリオですからね。
シ・ナ・リ・オ

交渉が楽に進むんで育てやすいというか・・・迷わないですね。
あまり。
交渉もほとんどが練習機材レベルアップなんで。

そこで前回は
パワフル・投手
帝王・野手
ときたので今度は投手です。

作りたかったのが左のスライダー7・3球種・145キロ前後のキレがいい対左ピッチャーでした。
なんか左キラーが欲しかったです。

そしてこれ

060715_1917~01.jpg


キレ4がついてないのが残念。
というよりこのピッチャー試合で打たれて対左2.キレ2がついてました。
まさに逆・・・
スライダー7にするのに1年ぐらいかかったし・・・
そしてまた神童さんにツーシームを教えてもらいました。

まぁ、初めてだったのでぼちぼちじゃないかと思います。

4.灰凶高校
嫌い。
水汲みとかマジでめんどいし、ストーリー理解不能だし。
なのでできた選手。
060715_1918~01.jpg

肩の強い外野手。
レーザービームをつけようかと思ったが、エラーが低いので断念。
もう灰凶はいいや。

明日は今日できたスーパー選手をアップ予定です。
マジでびっくりしました。
今日の私はついていた!!

みなさん、楽しみにねぇ~

↓は僕が帝王で作った投手
【投/打】左/左
【球速】155
【スタミナ】D(62?)
【コントロール】B(155)
【変化球】Hスライダー3・チェンジアップ2・シュート2
【特殊能力】ジャイロ、ノビ4、キレ4、対ピンチ4、対左打者4、クイック4、回復4、ケガしにくさ4、人気者
弱いッス・・・ダイジョーブ成功なのに弱い・・・
でも帝王の投手は全然出来ない・・・なんて感想をよく聞きますけど自分は余裕ッス。
1軍、2軍を行ったり来たりとか書いてますが自分はずっと帝王でいられたんですがね・・・
僕って投手の才能だけはある?

2006.07.17 09:06 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

ジャイロがうらやましいです。
今回はジャイロが手元ですごい伸びてきますからね。
渡辺俊のストレートはホントにすごいです。
松坂よりも早い気が・・・

しかも選手もかなりいいじゃないですか。
やっぱりピッチャーはダイジョーブが絶対に必要ですよね。

2006.07.18 23:15 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/67-575733c4

