Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯のイヤホン接続部分が乙りました\(^o^)/
希望が見えてきません、メリッサです、あぼーん。

完全に乙った訳じゃないんですが、少しでも動かしたら音飛びますw
上下にガッタガタに動くものですから、さぁ大変だ!w
はやーくかえたーいーよー

もういっそMP3的なものの購入も考えますかね。
ここ2年ほど携帯で済ませてましたけど、次の予定の携帯のメモリが100MBとか終わりすぎててww
2GBのminiSD買うぐらいなら、少々高くなっても4GBぐらいのMP3を安い値段でざらにありそうですからね。
見てみないことにはわからないけどw

でもそれって一々持つのがめんどくさいですし、わたしみたいな抜けてる人間は忘れやすそうですからね。
携帯なら絶対に忘れないだろっていう理由もあって、携帯が使いやすいなーって思ってるんですけど・・・
忘れなければ専用機器の方が絶対にいいに決まってますよね。
来月、再来月ぐらいで考えるとしようw

まず先にグローブが欲しい・・・
中学校ぐらいからずっと言ってるなぁ、これはw

じゃ裏。

そういえばチャリの鍵早く返してよ








まさかの2日連続同じネタwスマソww

そういえば今日新しいバイト先で初めてレジやりました。
あー、さすがに緊張しないわ、うんw
ただ、一通りの言うことを覚えるのが大変というか、一気に説明されすぎて微妙な感じなんだわさ。
でも、いけるというか、言うことよりもやれさえすればあとはテキトーになんとかなるもんだし、コンビニではそうしてきたからのーぷろぶれむっ!

とりあえず疲れがピークを迎えてるので、休みます。
足がガチで・・・ね。
じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/669-f60d56a5

