Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャリの鍵をなくした\(^o^)/
しかも予備っぽい、テラ涙目メリッサです、こんばんわ。

今日は、もう朝からもうね・・・
コンビニでバイトしてたら、新しいバイト先の店長が現れて心臓が止まるかと思ったww
一応バイトやめてるってことになってるから、ばれたらちょこーっとマズイんですよねww

しかしそこはわたしのファインプレー。
レジの中にいて、ドアを開けてきた時に、とりあえずタバコ棚の影にしゃがんで隠れる。
その後、後ろを向いている隙を突いて、お菓子とかの棚を盾にしながらスネークもびっくりの低姿勢で進む、進む。
目指すは一般人が立ち入り出来ないバックヤード。

―――――――
バックヤード
―入―――――
|*****● ←敵
|  | |  | |
|  | |  | | ←棚
|  | |  | |  
|○←わたし 
|  | |  | |  
|  | |  | |        

*****の部分がテラデットゾーン\(^o^)/
コンビニの作りはどこもだいたい似ているのでそれなりにわかりやすい図だと思います。

こっからがマジイチローもびつくりのファインプレー
棚の隙間から動きを見て確実に視界に入らない部分をすねーくもび(ryで進んでいきました


―――――――
バックヤード
―入―――――
|↑    ←←←● ←敵
|↑ | |↓ | |
|↑ | |  | | ←棚
|↑ | |  | |  
|○ 
|  | |  | |  
|  | |  | |        

ふざけた絵だけど、ホントに死地でした
真ん中を通ってくれたのが不幸中の幸い。
楽に一直線に行けた後、ずてーっと座っていたオーナーに「腹痛いんでレジ変わって、ってかもうマジ(いろいろな意味で)死にそうだから、ホントお願い」って頼みました>半分ウソ
そんなわけで死地脱出、そこまで引きずっていた眠気も疲れもすべて吹っ飛びました\(^o^)/ヤッタネ
あとコンビには4回、ホントにきおつけておきます。
裏にしましょか。

ところで自転車の鍵返してくれよ

困るww
じゃノシ
スポンサーサイト

なんつーか、色々とお疲れ様ですw
何一人でミッションこなしてんですかww

それにしてもこれから更新が縮小化されると思うと寂しい。
貴殿の記事を読むのと貴殿からもらうコメントを楽しみにする身としては本当に寂しい。
大変かもしれませんが、可能な限りブログ活動もがんばってください。


ちなみに私はチャリの鍵はめっちゃ大事に持ってたので無くしたことは1度たりとも無いです。
落ちてないよな?とポケットを確認しまくってましたしw
まあそこで落としてたら取り返しが付かないわけですが>爆

2008.04.15 00:20 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
いろいろ疲れましたw
このミッションは絶対に失敗が許されない、とても大事なミッションでしたw!

>>これから
うーん、さすがに深夜1時に帰ってきて今まで通りは・・・厳しいですからねぇ。
こっちだけじゃなくてmixiの方も更新してるものですから・・・
ただ、辞めることはしませんし、1週間に1度程度の休みぐらいには抑えようと思ってるので、よろしくお願いします^^


>>チャリ鍵
チャリだけじゃなくて、もうありとあらゆる鍵を失くすタイプですw
1度もないのはすごい・・・、尊敬に値しますww

2008.04.16 23:56 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/668-85f47463

