Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日あわせて22時間働きます。
そのうちの10.5時間消化しました。
残り約半分か・・・
疲れたとかじゃなくてめんどくせー(´Д`)=3ハァ

そんなメリッサです、こんばんわ。

そーいや今日新しいところで働いていたらなんかいろんな人に会ったw
同じコンビニで働いている人とか、コンビニの常連のおもしれーおじちゃんとか、くらすめいと2人とか、卒業アルバムに「落ちろ」って書いたらホントに高校落ちちゃったYJとか。
とりあえず卒業アルバムに関しては、わたしは悪くない>ぇ
受かるか受かんないかなんて個人の頑張りだぜ、マジで。
大体受験終わってたからかんけーなっしんぐ!>ヒドス


結構いろいろな人に会うけど、やっぱり会ったら「うはwwなんでいんのww」とか思いながらびつくりするんだよね。
とりあえずコンビニ関係の人には事情を話したりとか、そんなの。
時給に格差がですぎてんだってww
って言ったらすごい納得してくれました、世の中金です、金らしいです、ホントに汚い世の中です、本当にありがとうございました。
まー、100円時給が上がるって、その仕事場の上の人が嫌いなら誰だってそっち行きますよね、だからわたしは汚くない!>ぇ



で、今は1時半。
次はコンビニで6時からか・・・
早朝ってだけでめんどくさいのに、早朝の仕事の相方がオーナーとかふぁっくもいいところだな。
早朝は掃除とかいろいろやることあるのに、オーナーって一つもやらないんだぜ。
当然といえば当然なんだけど、だったら早朝に違う人いれてくれってな。
でも一気に4人辞めるんだってさww
マジ「狙いすましたミドルシューーッット!」ってウイイレの実況が似合うタイミングで辞めるなww

しかもその4人の内、2年以上働いている人が3人(わたし入れて)含まれているからワロタw
世代交代ってやつですね、老兵去るのみって最近よく「喝っ!」の番組で張本さんの口から聞くような気がします。
まー、わたし18なんで、全然老兵とかじゃないんですけどw

なんか、テンションおかしいわ・・・

あー、コンビニ側はホントに行きたくない・・・・
せめて、せめて違う人だったら息抜きしながら出来るのに、ねーよ。
文句言ってても仕方ないから寝るかー。

でもちょっとだけ裏に行く。


そういえばわたしが欲しがってる「近日発売」が1ヶ月近く続いている携帯のサンプルが店頭におかれるようになってたんだよ。

これ 【W61SA】

なかなかいい感じだったよ。
もうすぐ発売なのかな、早くホシス(*´ω`)
今の携帯のイヤホンの接続部分の接触がオワタ\(^o^)/になってきてるから、一刻を争うんだ・・・
その辺の空気の読みっぷりをauに期待する、信じてる!

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/667-4bc5288f

