Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事を書き溜めしておこうと思っていたのに何一つしませんでした\(^o^)/
あーあ、オワタw
メリッサです、こんばんわ。


【第9回】オオカミックラジオ 『オオカミックラジオのあいさつをきめよう!』
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_116.html
3週間ぶり・・かな、このラジオも。
gdgdだなぁ、全くw
珍しくあみっけの頭が冴えている気がw
福山さんは相変わらず話がうまいですよ。
伏線張りすぎワロタw

早口言葉ね、
さすが声優というか、あんまり噛まない。さすがです。
普段の二人からは感じられないほどww
これは素直に感心しましたww

あと、狼と香辛料Ⅷの発売が発表されました。
mixiのコミュの方で少し前から知っていたんですけど、情報に間違いはなく来月の発売です。
これは楽しみだなぁ。
こぶが一人いると考えると少し残念だけど、いや、ホントに残念だけど・・・
気にしないで楽しみに待つことにします。
上下巻だからか、安め・・・つまりページ数が少ないのがちょっと残念。
下巻も早く発売してくれるとうれしいんですけどね。

じゃ、久しぶりに裏にでも。


組曲で有名なしも氏作成の第4作 ニコニコ動画流星群
前作が30分近い超大作で、なかなか聞きづらかったですが、これなら手軽・・・ってほどでもないですけど、聞きやすいぐらいです。
いきなりのあんこ入りパスタライスは吹いたww

まー、もともとアンチも多いだけに、コメント欄が荒れてたり、タグが次々に入れ替わったりと、わたし的にはタグ戦争をおもしろく見ていますw
相変わらずながら、このセンスとWMPの空気の読みっぷりはさすがwww

第5作・・・はあるのかな?
期待したいところ。


明日明後日はバイト地獄ー♪
死なないようにがんばりまーす!
じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/665-cf64753a

