Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ・・・ですよね、2時半ってw
暦みたいに言うとおはようございますが正しいの?
ぐーてんたーく!・・・はこんにちはだっけか。ま、そこんとこどーでもいいやw
メリッサ@前置き長いなwです。

今日は身体検査があった日ですよ。
身長とか、視力検査・・・しかやってないんですけどw
体重と座高はてきとーに、そんなもんでいいですよ。

身長は素で気になりますからね、180あるのかないのかっていう、その微妙なラインにいるものですからいい機会にぜひはっきりさせたいところ。
視力は、もう末期のじょうたいまできているんですけど、どれぐらい保てれるのかっていう。
両目0.5ぐらいと、高専に入ってから半分になってますw
うわーお、パソコンって恐ろしいね!
視力1.0が懐かしい・・・
ホントこれ以上下がらないことを期待してパソコンやり続けるしかないですねw
こっちを止めるのはさすがに無理すぐるwww

で、身長は180cmなかっt(っていうかあそこの測定機は絶対におかしい
みんなして身長下がってるとか、何の怪奇現象だよwww
これは明らかに測定機がおかしいだろ、JK
ぁ、嘘測定機で測ったら178.5cmでした、でも2cmは誤差があると思うので実際180.5だと思います>無理やり
そう信じたい、信じるしかないわ。

じゃないと今から泣くしかないww

じゃ裏。
2:51か・・・
4時間しか寝れないけど、まぁ明日の授業が授業だし別にいいか。

すごく個人的な話。
金髪が許されるのは2次元までだと思うさ>唐突になにをいうか
ってか、黄色で見にくくてごめんなさい。
どーしても見えないって人は反転させてね。

いや、だからさ金髪の小清水亜美はあんまりかわいく見えないっていう、個人的な好みの話。
でも茶髪か黒髪のあみっけはすごくかわいいと思うさ。
ってかわたしの趣味が茶色か黒髪っていうもんだから、金髪っていうのはなんか引ける感じになっちゃうんだよね。
だから金髪・金髪小清水派の方怒んないでくだせー、お願いします。

↓で、ちょっと急に用意してみた。
あみっけ
ちょっとこれわたしの癒しアイテムにするわ(*´∀`)

なんだろ、これがすごいツボにはまるんだ、うん。
篠原(涼子)さん並にツボにはまる・・・
で、今日のいいとものあみっけもかわいかったな。

本業の方も22歳ですごいよなー。
声優アワードの授賞式の動画も見たけど、なんだっけ、サブキャラ女優賞とかそんな感じだよね。
わたしが知ってるところではガンスリのクラエスとか、スクランの天満かな。
この才能もさすがというか、いい感じだよな。

で、あみっけから離れるけど声優アワード。
あんまり知らない声優さんばっかりみても仕方ないかなと思ってニュースもめんどくささもあって開かなかったんだけど、意外と知ってる人が多かったんだよね。
・・・ってか知ってる人が多くなったのか。

ティーダとかやってた森田さんも入ってたし、平野とか、石田さんもいたなー。
男女共に主演をとった二人が予想外すぎて吹いたw
主演男優のほうが福山(潤)で、主演女優が朴さんと来たもんだww
これは、予想外なんてものじゃないわ・・・
数ある声優さんの中で一番最初に名前を覚えたのが朴さんじゃないかなっていう、わたしの歴史。
ハガレンのエドやっててさ、わたしハガレン好きでアニメも見てたし、アニメのオフィシャルファンブックも買って、その中のインタビューでエド役の朴さんと、アル役だったくぎゅを覚えたっていう、そういう歴史。
だからあみっけが受賞するよりもうれしいものがあったね。

しかしすっごい遅れたネタだことw
発表されてからもう2週間ぐらい経ってるのかな。
やっぱり人がわかるとおもしろいもんだわ、こういうのも。
今度はぜひ永澄ママンの人が入ってくることを願うかな。

あの演技力で新人とか、やばすぎだろwww
OVAでも期待してるぜ!

あー、話がずれまくったw
とりあえず、身長が180cmと信じる!ってまとめでいいよね!いいよね!!
あみっけかわいi(じゃノシ
スポンサーサイト

ども。身長が160と信じる(願う)ポテチtheバットです(ぁ
最近「伸びたね」と言われます、これで。
これで、と言ってもどれに対する「これ」なのか一切自分で分かりませんけど(黙
実際は時々計っても値が変わらないから「止まったな」と思っていて
久々に会った先輩に「でっかくなったな」と言われてナンノコッチャ分かってなかったですからΣ( ̄∀ ̄: 
(身長の話は止めるとして・・・)
あ、僕声優についてわかりやせんwwww
そういえば犬夜叉とウソップが同じ声だったなwwwwなんかキャラが違いすぎるwwwww(ぇ
(声優の話は打ち止めするとして・・・)
金髪は日本人は合わないと思いますね。
金閣寺は綺麗ですけd(ry

2008.04.09 21:43 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチさん
わたしも懐かしい面子にあったときは毎回言われますw
中学で147cm→174cmになったものですから、わたしも驚いてますからねw
身長は急に伸びるものですよw

>>声優
アニメ見てるうちにちょっとずつ覚えて言ったんですよ。
といってもまだ有名どころしか知らないんですけど^^;

>>金髪
黒と茶のセミロングこそ至高だと思ってます(`・ω・´)

2008.04.11 01:49 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/662-5928a25d

