Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年に入って初めて野球(というかキャッチボールみたいな)をしました。
最初のすかしている感じはなんとも微妙なw
メリッサ@テラ眠いです。

久しぶりに野球が出来て楽しかったですよ、ええ。
最後の方はバッターを立たせて投げたりと、恐怖心より案外そっちの方が楽しいものですw
でも左右のバッターを同時に立たせたときの怖さはなんともw
投げるところがストライクゾーンと高め以外全くないですから、いい練習といえばいい練習w

あと、フォークのつもりで投げてる球が、揺れるとかw
わたしからはわかんないんですけど、相手が揺れてると。
相手は野球うまい人ですし、間違いはないと思います。
ただ・・・

ナックルじゃねぇよwwフォークだよwww揺れなくていいからその分落ちてくれwww
指で押しはじくよりも、はさんで投げた方が回転を抑えられると思うんですけどねぇ、わたしだけ?
しかもコレがバッテリー間で投げると、投げられないときたもんだwww
これマスターしたらいい武器になると思うんだけどなぁ。
ムービングファストみたいな?やべぇ、それかっこいいなwwwwww

ま、わたしピッチャーやんないけどね(´σゝ`)
じゃ、裏。
久しぶりにまともに裏を書く気がするw

今やっているバイトをやめて、新しいところで働き始めました。
まー、ここ数日の隔日更新が表しているように、結構大変な仕事です。
大変というか、家に帰ってくるのが深夜1:00とかだったりするので、なかなかこっちに手をつけられずにいる感じです。

その辺はおいおい考えていきますが、今月いっぱいは休日も忙しいのでなかなか手がつけられないかもです。
その辺よろしくお願いします。

まー、そんな感じ。
今週は寝れる時に寝ないと体が付いてこないような日程なので、ニコニコを楽しんで早めに寝ることにしますw
今月いっぱいの辛抱と考えれば耐えられるさ!

次回のまともな更新は金曜日かな、たぶん。
金曜日は学校が毎週4時間とか、テラゆとりwwwwww
小学生かよwwと言いたくなるような時間割ですw

じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/661-11028022

