Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間ぐらいガチで忙しいです
なのでちょこーーーーっと不定期、というか隔日みたいになるかもしれないです。
メリッサ@もう2時になりまする。

といっても明日は時間があるというねw
火・水・木・土・日はどうなんだろうなぁ。
学校で携帯から野球のニュースとかネタにして更新するかもしれないけど、PCからは多分できないと思われます。
その辺、気の向くまま、なんだからーみたいな、アレで。
テキトーにニコニコ探して、犬神さんみたいな形で記事作るかもしれないけど、多分5分ぐらいでできるような感じになる・・・と思う。
その辺、気の向くまま、なんだk(ry

mixiの方は意地で毎日更新続けてるので、そっちは何かしらあるかと思いますけど、こっちはたまに休んだりしてますから、その辺あばうとなんですよ(´・ω・`)ゴメンナサイ
ってかmixiも2日だけミスって毎日更新じゃなくなってるんですけどね、その辺気にしないでやってます。
こっちでmixiの話しても仕方ないか、そうだよね。

明日ヒマって言ってもちょっと用事はあったり・・・
ちょっと決闘(デュエルと読もう)してくるんだwwwwwww
そのうち書くけど、とりあえず明日ガンガッテくるわwwww

よし、寝よう・・・ってこの記事6分で仕上げたんだ・・・
考えて書いてるようで、パッぱと適当なこと書いてるんだなーww
7分になった、よし寝ようw
じゃノシ

自動ルイージ×GONG FULLver コウラ飛ばせ!

これはクオリティ高すぎるwww
すげぇwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/660-b81d0501

