Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の続き・・・かな?

昨日私こういうこといいました。

「ガッシュは残り魔物10体ぐらいかなぁ・・・?」

そこに日番さんがおもしろいことしてました。

「数えましたよ。」

もちろん知ってますよ。

毎日ブログ覗いてますから。


ただ、ちょっとパクリはなぁ・・・
と思っていましたが、もういいや。

すんません、日番さん。

しっかりパクります!!

もちろん私は日番さんを心の広い人だと思っています。

なので数えてみよう!!

・・・メンドッ!!(ならやめろよな。)
残り40体から行こうかと思いましたが、どうせなら最初から行きます!!
これでパクリじゃなくなったぁ~(そうなのか?)

1.ガッシュ・ベル
2.レイコム
3.ブラゴ
4.ゴフレ
5.スギナ
6.コルル
7.フェイン
8.エシュロス
9.キャンチョメ
10.ロブノス

この時点で残り70体
ガッシュは3分の1と出会っていました。
びっくりだわさぁ。(どこの方言?)

11.ティオ
12.マルス
13.バルトロ
14.ゼオン
15.ヨポポ
16.キクロプ
17.木のヤツ
18.ゾフィス
19.ウマゴン
20.ロップス
21.ダニー
22.パプピリオ
23.ゾボロン
24.ウォンレイ
25.ザバス
26.バランシャ

この時点でのこり40体!!

27.バーゴ
28.バリー
29.バリーに簡単に負けたやつ
30.キッド
31.パティ
32.ビョンコ

ここから千年前の魔物編

そしてファウード編

33.コーラルQ
34.テッド
35.アース
36.カルディオ
37.レイン
38.ロデュウ
39.モモン
40.リオウ
41.キース
42.ブザライ
43.チェリッシュ
44.リーヤ
45.ザルチム
46.ファンゴ
47.ギャロン
48.エルザドル
49.ジュデン
50.ブラゴに倒された氷のやつ(書き忘れ)

11体でした・・・
あとコミックス計算ですので、確かカルディオは魔界に帰ったはずなので・・・10体
まぁ、ここに知らない魔物が少しプラスされます。

ここで計算式

40-A-19=18体
(A=ゾフィス・ウォンレイ・バランシャ)

18体=ガッシュ・ティオ・キャンチョメ・ウマゴン・ブラゴ・アース・ゼオン・ロデュウ・ジュデン・パプピリオ・モモン=11体

要するに、他の魔物が全く相手を倒していなければあと7体はまだ出てきていない魔物ということです!!
もち、そんなことないですけど。

さらにびっくり、パプピリオってまだ生きてましたね。
そういえば・・・

そしてほとんどこの魔物たちで終了ですね。
しかし他の魔物ホントに相手を倒してないですね。

さらにちょっと計算(ここからは完全に勝手な世界)

ロデュウ・ジュデンは負けるので-2で

のこり9体

9体ですか・・・

ゼオンはここで負けますし。-1。
そういえばモモンは魔界に帰りましたね。-1

7体

パプピリオも-1

6体=ガッシュ・ティオ・キャンチョメ・ウマゴン・ブラゴ・アース

たぶんあの柱につかまったままティオ・キャンチョメ・ウマゴンサヨナラ・・・ないか。
でもきつくなってきましたね。
ガッシュ VS アース
○ガッシュ =-1

ガッシュ VS ブラゴ
○ガッシュ =-1

4体=ガッシュ・ティオ・キャンチョメ・ウマゴン

でも最期は多分ガッシュVSブラゴで終わるでしょう。
それにガッシュVSアースはないでしょうし・・

そこで予想。
ティオ・キャンチョメ・ウマゴン・アースの邪魔者をどうするか?
1.ティオ・キャンチョメ・ウマゴンは柱に入ったまま負ける
2.アースは戦いが終わったらエリーが1人で戻ってきて死んだことを言う
3.全員と戦う。
4.なんかトーナメントみたいなことが行われる。
5.実はあと1体ぐらいいてそいつが倒しちゃう。(有力は龍族の神童・アシュロン)

ぐらいですね。

つらいくなって来ましたね。
最期はガッシュVSブラゴで決まり。

ではさよなら~。

日番さん怒んないでね。

こら~、マネすんなよ、ボケ~・・・
嘘ですよ。
僕は心が広いです。
でも僕のブログ見てくれてるんですね・・・
僕もちゃんと毎日、見てますよ。
僕の予想は戦いはしないですね。
ある程度、残ってガッシュに親しみ?がある魔物が残ったらそこで終了だと思います。
なのでファウード編が終わったらガッシュも終了かな?なんて思っています。
このような漫画って最後は自分の中で考えなって感じですよ。

2006.07.16 21:28 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

でもブラゴとは戦ってもらいたい気分ww
まぁ、ティオ等予備軍はそんな感じで終了でしょうね。

ゼオン戦が早く始まってもらいたいなぁ~。
とりあえず、今ガッシュは絶好調ですよね。

せめてブラゴとは~。
これだけははずせないメリッサでした。

2006.07.18 23:13 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/66-a62870cc

