Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ、眠い、10時間は寝たのに眠いですw
メリッサです、バイトメンドクセ(´Д`)

ニコにうpされていたのが目に入ったので、To Loveるとドルアーガの塔の表裏を見ました。

To Loveる
To Loveるは期待を裏切らないというか、これはいい意味でも悪い意味でもひどいwwwwwww
エロ路線がアウアウすぎて笑えるんですけど、これは明らかにダメだろっていうww
原作ファンにはよろしい出来なんじゃないかと思います。
わたしは春菜の髪が黒じゃないことに驚きましたよ。
あとリトがリボーンのツナに見えるw
まぁ、2クール頑張ってくださいw


ドルアーガの塔 表
これは・・・これは期待できるっ!
気のせいか瀬戸嫁と同じ臭いがプンプンするんだwwwww
同じ会社?
結婚するんだ自重wwwwwwwwwwwww
主人公の成長物語とか、ちょっとピンチな展開とかよりも、ギャグがおもしろいな、これ。
これは毎週見よう、そうしよう。


ドルアーガの塔 裏
裏っていうから、誰かが繋ぎ合わせて作ったMADみたいなものかと思いきや、Gyao配信のアニメだったらしいです。
表裏で1話完成・・・でいいのかな、これは。
どっちかというと、裏がテレビ配信の方がよかったような気がしますが・・・
まぁ、表同様おもしろかったですww
嫁自重wwww

毎週表裏あったら神だと思う。
1話だけで終わりのような気もしますけど、そこは期待しておきましょうw


今日は何がうpされるのかなw
ゴルゴだ、ゴルゴが見たいんだ!
じゃ、ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/659-8eae2e34

