Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
肩の荷がひとつ降りました。
勝負に勝って、試合に勝った、けどまだ首位じゃない。みたいなそんな感じです。
メリッサです、はふー。


ハヤテのごとく!2期決定
ソースはどこか知らん。>ぇ

他所から聞いたものですから、アニメフェアで発表されたのかな?
とりあえず2期が決定したそうです。
また4クールやるんですかね、ハヤテ。
うーん、きっと4クールやるんでしょうね。

また見るのか?といわれれば正直疑問です。
ニコニコ削除早いし、重たいし、ようつべ好きじゃないからあんまり使いたくないし・・・
まー、ハヤテはキャラを知ってさえいればどこを見ても変わらないですからね。
気分しだい・・・ですね。

そういえば見てたアニメ全部終わっちゃったな。
最終回のキリノのかわいさはマジ異常。

でもアニメ感想は明日で(気分がのらないので、まだハヤテ見てない)、春休み中ぼそぼそレベルを上げていたウイイレの話でも。

春休み入る前、テスト終わってからまっくの家に泊まりに行ったときにやった・・・
このタイミングでまっくからメッセ来たwwwwwww
空気読みすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい機会だしコピペ乗せようかと思ったけど、長くなるから辞めとくかw

で、ウイイレ。
はじめたときはレベル4、プロフェッショナルに全く勝てないわたしでしたが、いくばくかの進歩はしてました\(^o^)/

ずっとファンタジスタモードやっていたんですが、本日ひさびさに普通の試合をしてみました。(わたしミラン)
ミラン 3 - 0 バルセロナ
ミラン 3 - 1 バイエルン・ミュンヘン
ミラン 3 - 2 レアルマドリード
ミラン 4 - 1 テルフィー
ミラン 3 - 3 (PK戦の末、負け) イタリアクラブレジェンド



(´、ゝ`)ま、こんなもんだよね

PK戦はしゃーない、9割運だし、運の悪さには定評があるわたしだし、そもそもPK苦手だし。
ってか、レアルマドリードの試合にいたっては序盤に二人ピッチから姿を消したのに勝ったぜw

ミランっていう強いチームを使ってますけど、それでも1ヶ月前は立場が逆だったんですから進化したと思いますよ、わたしも。
個人的にはこれですごく満足w
もういいやって感じですw


0時過ぎたし終わるか。
明日はアニメ感想なー。
狼・バンブレ・ガンスリに久しぶりにハヤテが登場するよ!
じゃノシ
スポンサーサイト

あららwwwww

イチロー話とウイイレは合わんだろ

2008.04.03 19:23 URL | まっく #- [ 編集 ]

昨日のタイミングは神だったww


gdgdが売りだから、話がかみ合わなくてもそこは大丈夫!

2008.04.03 23:08 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/v8oKiGrS

2008.04.04 23:10 URL | 不死鳥 #g45yeIIg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/657-488e6671

