Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エイプリルフールだからって言ってもね、嘘つくこと前提みたいな話なら意味ないよね。
メリッサです、こんばんわ。
1年で今日が1番空気の読み方が試される日だと思っています。

乗るか反るか1チャンスっ!

みたいなそんな日じゃないかなーって。


まぁ、そんなこと言っても自分でもよくわかんないんですけどね。
まー、今日起こったことが「嘘でしたー( ^ω^)」で終わるなら

うそ


この天気を嘘だと言ってくれ

画像以上に雪が砂塵・・・雪塵となって舞っております。
窓開けたら死ぬかとオモタ\(^o^)/

あー、明日ちょっと勝負に行くとなると気が進まないです。
でも乗り越えなければいけない試練なんだなも。

んーと、MLBが開幕しました。

はい、それだけというか・・・
NPBも合わして少しだけ感想でも。

--------------------------------------------------------
中日 4 - 3 巨人
--------------------------------------------------------
中日gj!
策士、策に溺れるってこのことだよ(^ω^)
ってかさ、上原開幕にしてグライシンガーを中日戦に持ってくればよかったんじゃないの?
ま、巨人は理想的な最悪の流れのパターンに突入しましたよ、と。

--------------------------------------------------------
楽天 7 - 4 ロッテ
--------------------------------------------------------
楽天5連勝、ノムさんウハウハかw
いいね、チームが全員で働いている証だよね。


--------------------------------------------------------
阪神 5 - 3 広島
--------------------------------------------------------
新井・金本砲がすごいな・・・
ここまで飛ばしてくるとは思わなかったわ。


--------------------------------------------------------
CHC 3 - 4 MIL
--------------------------------------------------------
福留が3打数3安打1四球1本塁打3打点と衝撃デビュー。
ちなみにわたしの福留予想は .290 15本 75打点(打順が5番と考えて)
外れるかもねw

で、チームの方は少し深刻というか、まだ1戦目だけど・・・
Zambranoが途中降板で、サヨナラ負けか・・・
100年ぶりのWorld Championに向けていいスタートじゃないなぁ。


--------------------------------------------------------
FLA 2 - 7 NYM
--------------------------------------------------------
Johan Santanaが7回2失点8奪三振でさい先良く1勝目。
今季のサイヤング賞を期待してる。
明日のStarterはPedroだな、すごく楽しみだ。


--------------------------------------------------------
SD 4 - 0 HOU
--------------------------------------------------------
Jake Peavyが7回無失点ピッチングで、サイヤング賞の貫禄を示す・・・と。
Santanaの対抗馬って言ったらやっぱPeavyだよなぁ。
奪三振が4つっていうのはPeavyにとってものすごく少ない数なのが気になるなぁ。


今年はどこのチームが勝ちあがるのか楽しみだな。
なんか・・・最後までテンション上がりきらなくてすいません・・・
おわる!
じゃノシ
スポンサーサイト

ども。いっこうに勝てないカープ、ポテチです(ぁ
今日は移転の報告に来ました。
「fairy tale-カセイソーダをぶちまけろ」は
http://audubon1991.blog120.fc2.com/
に移転しました。
4/1の記事の赤字は、エイプリルフールらしく嘘をついた結果です。
最悪の出来になってますけど_| ̄|○

2008.04.02 22:18 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチさん
黒田・新井の抜けた穴はやはり大きいですよね・・・
それでも数年後を見据えての戦いで、今は耐えるのみですよ!


やー、最初見たとき移転後のブログはねたのために使い捨てかと思いましたw

了解しましたー

2008.04.02 23:27 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/656-f3127aa3

