Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、ママンが2日続けてやってくれました。
メリッサです、ママン自重ww

かるぱす

まさかのカルパス1kg(600円)登場\(^o^)/

水産会社オソロシスwww
正直目の前に出されたときは唖然としましたw
いきなり1kgって何の冗談だよwww
おやつに最適も、すでに飽きた\(^o^)/

とりあえず小さな発見として、あっためたカルパスはおいしい
酒のつまみに今度あたためたカルパスをどーぞ^^
レンジで20秒あっためたらカルパスが爆発するのでそれがおいしくなった合図です
ワット数はなぞですが、どーぞお試しあれw


あい、本題。
オナマス黒沢 マンガ版 完結
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas0.htm
原作からの話ですが、ホントにうまい書き方をしている小説だと思います。
細かい設定が最後まで見事に生かせてますし、そのまとめ方もすごく自然でいい形です。
これはマンガ版のリンクですけど、原作小説もオススメ。
わたし的にはハガレン並におもしろかった作品です。

あと昨日の買い物。
瀬戸・狼・バンブレ・Slugger


裏でオナマスと、瀬戸14巻、狼コミックス版1巻、バンブレ8巻の感想。
ネタバレ注意!!

じゃ、以下感想ネタバレ注意!

オナニーマスター黒沢
ツンデレ須川がかわいすぎる件ww
初期の段階と比べて進化しすぎだろ、JK。
た、滝川が須川よりも劣る時代が来るなんて想像もしなかったわww
滝川?長岡にくれてやんよwww

YOKOさんの画力もさることながら、そういうキャラにしたてあげた伊瀬先生もさすがというところ。
タイトル名から少々アレな雰囲気を受けがちですが、内容はすごく感動できる物語っていうギャップもおもしろいところ。

誰でも読めるようにネットにあるから、これは読んでみること推奨。
ちなみにリンクは表の記事からどぞー。


狼と香辛料 コミックス版 1巻
正直がっかりとしかいいようがない・・・・
絵だな、やっぱり。
丸みを帯びているのか、違和感が・・・
一応15歳ぐらいという設定なのにどうしてもそれよりも下にしか見えない\(^o^)/

あと、狙いすぎてて気持ち悪い。
原作では胸は髪で隠してたんだから隠せよ・・・・
あと狼の手の部分は描かれてないし、無駄にハァハァ言わせるな気持ち悪い。

ホロとロレンス以外のその他のキャラはいい感じだと思うんだけど、主役二人がダメって・・・
ゼーレンとか良かったと思うんだけどな。
ホロは1コマだけよかったわ。

まぁ、わたしが見たアレですから、その辺はご了承ください。


BAMBOO BLADE 8巻
ミヤミヤがいいなぁw
「タバコなんて中学卒業したらやめるでしょ、フツー」
吹いたwwwwwwww

コジローが覚醒してきたな、ってか内村さん強すぎww
次巻(?)の二刀流の先輩のひどさに期待だな、こりゃ。


瀬戸の花嫁 14巻
カオスすぎて吹いたwwwwww
最後の話とか永澄どんだけ趣味持ってんだよwwwwwwww

いつの間にかこんな混戦になってたんだな、永澄争奪戦。

あと永澄ママン自重ww
龍が見えるとかねーよwwwwwwww

なんだ、瀬戸マンガ版もまだクオリティ落ちてないじゃないか。
ヨカタヨカタ。


明日で4月か。
あー、エイプリルフールね、エイプリル。
4月のバカ・・・4月病?
それを言うなら5月病か(´・ω・)

起源は不明だっていうんだから、どうやってこれが、何のために生まれたか気になるところだよね。
先人たちはうまいことわざを残したかと思えば、こういうバカみたいなことをする。
バカと天才は紙一重ってな、いや、ホントうまいこというなw
じゃノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/654-256d2b8e

