Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
瀬戸の花嫁 完全新作でOVA化
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080326_seto_no_hanayome_ova/

こんばんわ、ポロっとこんなニュースを頂きました。
メリッサです。ノーンさんマジさんくす!

瀬戸の花嫁って言ったらアレですよ、犬神さんに教えてもらいハヤテを見なくなるほどわたしをツボにはめてハヤテと共にわたしをアニオタの世界に引き込んだ戦犯の一つです。

それが完全新作OVA化!?
製作スタッフはそのまま引き継いでということなので、あのクオリティがそのまま引き継がれるとしたら!

これはktkrだな(゚∀゚)

でも、疑問・・・っていうか情報が少なすぎるから気になるところが多すぎるな。
ストーリーとかも原作に従わないでやるのかな。
完全新作ってそういう意味なのか、どうなのか・・・

あと発売日と、ナンバリングで出るのかどうかっていう・・・
まー、気になるところは多々ありますけど、とりあえずこれは期待せざる終えないですよ。

OVAだとDVDよりは安くなったりするのかな・・・
かなり見たいところだけど、財布が許すかが最大の問題というかw

ぁ、バイトを励めってことかwwwwwwww
丁度よさそうなバイトも見つけたことだし、頑張れってことかwwwwwwwwww
空気読みすぎだろwwwwwwww

瀬戸大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ





・・・ふぅ(´・ω・)
なんかここで完結して裏に行きにくくなっちゃったな。

でも裏。
ドラえもんで言うと、二つ目の秘密道具が出てくるてきな感じ、2話構成みたいな勢いで見てくだせー。

今日はバイトとか本を買いに行ったりとかもろもろ出てて、お昼を食べるのが16時ごろだったんですよ。

お昼とは呼べない時間ですけど、まぁ気にしないw

バイト終わった後で結構お腹減ってたんで、【てりやき・てりたま・マックポーク・マックチキン・ポテト】を購入しました。

丁度、ホントに丁度全部食べた後に


ママン「今晩寿司食べに行こうかー









わたし「 ・・・( ゚Д゚)ハァ? 」



とりあえずねーよwwwwwwwwwwww
それでも、遅い時間に行くならいいかなと思って承諾したんですけど、


ママン「混むの嫌だから6時前に行くか」



食べて1時間半しか経ってなかったから6皿しか入りませんでした(´・ω・`)ショボーン
ママン孔明すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

っていうかなんというスナイプ・・・
ヒドス(´;ω;)ウッ

なんか・・・もっと息子を大事にしてよ・・・
子は親には敵わないなぁ。

痛感したわwwwww


ママンのスナイプにはホント驚いたよ。
パワプロで言うところの真芯だぜww

明日は今日買ってきた狼と香辛料コミックス1巻と瀬戸14巻+バンブレ8巻とSlugger5月号の感想でも。
じゃノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/652-dec9be6e

